1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ER34 スカイライン RB26DET改

2008年1月19日
完成したRB26DETのエンジン(2WD改)をやっと車に載せました。
日産スカイライン ER34 4ドアに(・_。)ズリッ



あざやかなメイクブルーのヘッドカバーがグー(^-^)g""



4WDから2WDへ ミッションもRB25DETのミッションに変更



あとはプロペラシャフト これもちょっと加工が必要(。ヘ°)ハニャ

昨日から国会が始まりました 仮名ガソリン国会
年金問題の時は阿部さん 【いたずらに国民を不安をあたえるな】と
詳細をかたりませんでしたよね。 今回は暫定税率がなくなると 道路
財源がなくなる 地方に予算がいかなくなる 国民の生活に傷害が
出るとか 一方的に不安をあおってます。(-_-メ)

日本の予算はガソリンの暫定財源 揮発油税で成り立ってたのか?
一度うまみを得た官僚がそのうまみをはなしたくない ただそれだけ

国の500とも600兆円とも言われている世界一の借金王国の
借金を返す気はさらさらないようです((~d=(`ヘ・)=b~))