1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

今日 2度 虹を確認しました。

2010年11月12日
今日 めずらしく2回も虹を確認 思わず携帯で写メを(^_-)-☆



朝 9時10分頃 出勤中 東区



これは午後1時30分頃 手稲区



虹が二重になっているのが判りますか (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

何か 良いことでもでもないかな~゚+。(*゚Д゚*)。+゚




菅総理はなんとも情けないですな~小沢と選挙したときは威勢よかったのにね
まぁ 結果はこうなるのはわかっていたけど。

だいたい外交できない首相ってどうなのかな。
それにまして あの仙石 なんか昔の自民党の悪代官を見ているように
見えるのは 私だけ?

あれじゃ 官僚 官庁連中は民主党に協力しないはな...
次の選挙で自民党が与党になるの待っているからね。

でも それはそれでどうなの?自民党はもっと庶民の味方にならないと。

やはり自民・民主でドンガラにしないとダメかな...(。)ホヨ?