1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ER34 スカイライン RB26DET改

2008年2月3日
今日は暖かい日になりましたね\(^^@)/
ちょっと二日酔い?寝不足な私ですがアップだけとりあえず(^_^メ)

日産スカイラインER34 4ドアRB26DET改の製作と2,5ターボ
ミッションの載せ替えの
経過ですピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ



完成に至りました。ちょっと時間かかったかな(゜ペ)ウーン



ってか この状態で置いてあったのでまだかなぁと思ったら 入庫した
とき 車高が低すぎるから F/スポイラーとサイドステップはずして
この状態で入庫したんでしたっけ(・_。)ズリッ

F/バンパー付いてないから まだ出来てないと勘違いしてました。

おまたせいたしました~ できましたよ~

慣らし運転をちゃんとしてくださ~い↑(^^_)ルン♪