三菱 FTO 冷却系
2008年2月15日
今日も朝から 吹雪いたりやんだりの繰り返し(-_-メ)また 外に置いてある車が雪に埋もれてます また除雪が(; ;)ホロホロ
今 手がけてる三菱 FTO GPXですが とりあえずクスコ LSD
Type RSが車に取り付けられました(^・^)
その次ぎに冷却系に進んでいます。本来は6A12 NAエンジンの所に
6A13ターボエンジンをのせた為 エンジンルームがびっしりに(-_-;)
今まではラジエターの電動ファンを片方を吸い込み 片方を送りで使って
いましたが どうしても油温が上がると言うことで 前回当社で作製した
FTO 6A13マイベックターボで加工して電動ファンを2連で吸い込む
方法を採用することで 決まりました。
とりあえず フロント部分をすべてばらしてます。
ラジエターが付くコアサポートを製作してます。これでラジエターの
位置がかなりずれ エンジン側とのオフセットがとれます(^◇^)
まだ 先の長い作業です。