1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

現在 ショップ状況は?

2008年4月22日
暖かい日が続いてますね\(^^)√

今年の春は何年かぶりに 忙しくなっております。(。ヘ°)ハニャ



店の周りにある 預かり車 販売車 作業待ち車でいっぱいです
(O_o)WAO!!!



今 現在 ピットで作業中の車(・υ・)``ホォー



次ぎの作業を待つ 車輌ですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
まぁ 暇よりはいいですけど...(゜ペ)ウーン


今日 光市の母子殺害事件の判決が出ましたね 死刑です。
事件発生から9年 日本の裁判は時間かかりすぎですよね。

日本の凶悪犯罪の裁判は なんとなく時間かけ世間の感心が
静まるのを待ってるように感じるのは私だけでしょうか?

今日のワイドショーはこの話題一本でやってます。それも9年を
振り返って今更 まだ他にやることあるだろうに...

年金問題 後期高齢者保険 道路特定財源 消費税等々や
長野聖火ランナー式や北京オリンピック。

茨城?だかの健康保険庁?の職員が3年間で10億の横領発覚
金額も金額ですが これがまた自己申告で解ったのであって
自分から言わなきゃ 保険庁?だかは 気づかなかったようである。

滝川の問題といい 本当にこの国は そうそうあれだけ騒いでいる
大阪府で大阪市が裏金だけで隠している金が10億だとか。

今の時代 どこの地方自治体は隠してるんでしょうね?
本当にお金がないんでしょうかね?ガソリンの暫定分の25円が
ないと 地方の道路は全く出来ないと脅してますし。

老人は病院代が多くかかるから 保険料払いなさいとか。
急に老人なったわけじゃなし まして今の老人75歳以上って
お国の為といわれ 青春時代を戦争でメチャクチャにしていた国が。

愚痴は止まりませんねσ(--#)アタマイターッ