1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

M.I.S エントリー受付開始?

2008年5月20日
08’MAKE IN SIRAOI (通称 M,I,S)のエントリーがすでに
始まっています\(^O^)/

今年で5年目に入り エントリー者もなにやら動きだしてます。



今年もMAKE独自のカラーを出し...昼のお食事タイムを充実する
所存でがんばりますY(^^)ピース!

6月15日(日) 白老カーランド 集合8:00
エントリー代¥9,000で受付中
ちょっと早いですけど すでにもう15台以上受付ました。



ちょっと 後期高齢者保険ですが 野党が廃止の法案を提出しました。
まぁこれも与党の数の力で廃案になるでしょう。

町村官房長官が 今更野党はなに言ってるんですか?と言ってますが
ちょっとまって... 今の高齢者って若いとき保険料払って いまの
国民の保険を支えてきた人たちですよね。その方々が歳とって 病院代
かかるからと投げていいんですかね?

そのときの保健代はどこに?消えた年金の20兆円はどこに?
官僚の人間はそのときのお金を全部使い果たし 今になってお金が
ないとはどういうこと...

なぜに道路だけは10年 59兆円は保証されるの?

車の車税も10年経過したら10%あがります?なぜ10年たったら
あがるんですか?下がるのならばわかるけど。

官僚の頭は古くなった物から税金を取ると言う概念があるらしい。
だから 車とか75歳以上とかから税負担を押しつけるのだろう。

ただ自分たち(官僚)の居場所や利権の為にフッ(~ー~)