1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

第2回 DRH IN 上士幌 終了

2008年7月14日
前回(第1回 5月25日)雨の為 一本目終了間近で中止となった
DRHが昨日 不安定な天候のなか無事終了いたしました。(#^.^#)



一本目終了間近にまた雨 前回と同じような天候 また中断となりました。



中断して 天候を待つドラックコース。



奇跡の天候回復(^◇^) 15分の中断後 快晴に。



一本目 2本目と競技は進み 午前の部が終わったのが12時45分
またぽつぽつと雨が 2本目で中止かと思われましたが...



30分後にまた快晴へ 3本目のスタートとなりました。



3本目も無事終了 なんとか全車両走りきりました(^。^)

87台のエントランの方々 また観戦に来ていただいた皆様。
ありがとうございました。

出来るだけ早く リザルトだけはアップしたいと思ってます。
今少々 お待ちくださいませ (゜)(。。)ペコッ