1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

スカイライン ER34 RB25NEO6 T518タービンKIT セッティングへの道

2015年7月14日
日産 スカイライン ER34 RB25NEO T518タービンKIT セッティングへの道

DSC03501


GREDDY T518KIT S/ファイヤー コイル プラグ8# HKS IS・EVCⅥ 取付後

DSC03768


セッティングするがが ブーストが上がりすぎ 燃料が足りない ( ̄。 ̄;)

DSC03805


持込の RC 440㏄ のインジェクターに交換することになり...

DSC03571


インジェクターハーネス加工して 交換したのはいいが... ( ̄□ ̄;)ギョッ

DSC03758


エアー吸い合わない(汎用品?)結局 サード RB25DET NEO6用550㏄を取り寄せまた交換

DSC03765


またシャーシ上にてセッティング...が 今度はブーストが不安定 ( ´゚д゚`)エー

DSC03796


EVCⅥ でも制御出来ない アクチェターの動きが悪いのではないかとなり...

DSC03798


アクチェーターをはずして... ノーマルを加工して取付して またまたセッティングへ

いくら限定とは言えアクチェターぐらいないのかなトラストさん...続く '`,、('∀`) '`,、