スカイライン ER34 RB25DET AT改MTクラッチ交換で来店
点検で来店 AT改MTクラッチ交換ですが クラッチ・ミッションの 車種・メーカーが不明
ミッションを降ろし クラッチディスク・カバーを確認...33 25DET純正品と判明 (。-_-。)
日産純正のディスク 社外のカバー&レリーズベアリングを即オーダーして交換に。
朝来店 オーナーさんは入院覚悟でしたが 夕方に納車になりました (*^O^*)
AT改MT車が続きました 購入時はちゃんと調べた方が...(^▽^;)
日産 スカイライン ER34 RB26DET マフラー取付 入庫しました (^▽^) 車検用の RB6DET用触媒とステンマフラーを取り外し 保管へ NETで購入 中古の アミューズ フルチタンマフ
日産 スカイライン ENR34 RB25DE 4WD ターボ仕様 完成の連絡をすると 【費用お支払いするので 届けてほしい】 と... ちょっと 道央まで 届けてきました! 試乗へ 【予想以上です
日産 スカイライン ENR34 RB25DE 4WD ターボ化 エンジン始動 (^。^) デフィ RG ターボ計 60φ 取付 AEM 大容量フューエルポンプ 取付 オートスタッフ 大容量レギュレー
日産 スカイライン ENR34 RB25 4WD NA ターボ化 続き ECU 配線を1本づつ 調べながら... 燃料ポンプを... AEM フューエルポンプ 汎用 340L 取付 HKS Fコン
日産 スカイライン EN434 RB25 インタークーラー&サージタンクと... パイピング製作 パワーフロー 取付 フロントバンパー装着して クロスフォーの完成です! HKS Fコン ハーネス製
日産 スカイライン ENR34 RB25DE インタークーラー 取付中に 突然 ナガホリR 大容量サージタンク 取付に変更 ( ゚Д゚) まず エアーバルブ 製作 (;^ω^) 取付しました (^▽
日産 スカイライン ENR34 RB25DE インタークーラー取付中に突然【パイピング変更して欲しい】 と... 作業が中断 検討した結果 サージタンク オーダーしましたが 年内に間に合わず (ーー
日産 スカイライン ENR34 RB25DE 4WD AT車 ターボ化 (^^) 早速 ヘッドAssy が降ろされました! ヘッド 分解 洗浄 タペットカバー 洗浄 塗装 東名パワード メタルヘッド