レガシィ B4 BE5 クラッチ交換しました!
クラッチの滑りとミッションからカラカラ音がすると入庫しました。
ノーマルの 新品クラッチディスク カバー B/G を取り寄せして...
ミッションを降ろし 交換作業が始まりました (*´∀`)
外した ディスク・カバーを見ると...
ミッションの中に カバーの折れた爪 があり 異音の原因が判明 (゚▽゚*)
音の原因もわかり ミッションを戻す作業が順調に終了!
今日 納車になりました 来月は車検での入庫お待ちしてます (*^。^*)
スバル レガシィB4 BE5 EJ20 4輪アライメント リフトへ 移動 (^▽^) アライメント テスター 4輪 取付 4輪アライメント 調整始まりましたが... リヤ トー調整のボルトが固着して
スバル レガシィB4 BE5 EJ20 ウォーターポンプ交換が終わり ラジエター アッパーホース 入荷 取付 クーラント交換 (´∀`) その後 ステアリング ギヤBOX 交換へ ギヤBOX リビル
入庫していた スバル レガシィB4 BE5 EJ20 中古で購入 83,000㎞でタイベル交換してあるようですが内容が分からず 現在 113,000㎞ ウォータポンプ プーリー×5個 F/クラン
スバル レガシィB4 BE5 EJ20 オイル洩れの点検 入庫しました (´∀`) F/カバー内部からと アクチェーターからのオイル洩れ 確認 走行距離もなかなかで タイベル カムシール等交換となる
F/キャリパー 右だけ シール交換した スバル レガシィ B4 BE5 EJ20 F/ブレーキパッ&ローター 左右 新品 入荷! キャリパー 取付 パット ローター 左右 取付 ブレーキ油 エアー抜
スバル レガシィ B4 BE5 EJ20 ブレーキ 点検入庫しました (^▽^) 1年前に他社で キャリパーO/H したらしいですが... 右だけピストンが完全に固着 引きずり パット&ローターも交
ATミッション載せ替えた スバル レガシィ B4 BEE EZ30 再入庫しました (^_^) 今度は ロアアーム トランスバーリンク&ブッシュ と... エンジンマウント 交換です (^^) セン
スバル レガシィB4 BEE EZ30 ATミッション 交換ですが 用意した リビルトジャパン製 リビルトATミッション 載せ替え 終了! オイルフィルター A.S.H ATF VFS 交換 SOD