1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

M.I.Sエントリー受付終了

2008年9月25日
今度の日曜日 白老カーランドで行われるM.I.Sですが
エントリー受付が募集の50台になりましたので終了いたしました。

エントリーの皆様 ありがとうございました。



あとは 天候だけですね(●^o^●)晴れたらいいなぁ~\(^^)√



麻生政権が誕生しましたね。
阿部 福田 麻生と3年で3人目の首相 閣僚は改造いれると
5回目 農林水産大臣は7人目(たった3年で)

阿部の時騒いだ お友達内閣 大物がいない俺様内閣とも

桝添も急に後期高齢保険を見直すとか リフォームのリフォームとか
訳 わからないことを 選挙目当てにいいだすし。

昨日 麻生首相が敵は民主党とか吠えてましたけど 国民はもう
知ってますよ 敵は官僚だと。

財務省 農林水産 国土省等 悪代官の巣ですよね~
事故米も国家が起こした詐欺

自民党の皆さん 選挙の時だけ公約が野党と一緒になるのは
勘弁してください。民主党の皆さん 公約守れますか?

がんばれ日本!   って しらけてるなぁ~