インテグラ DC2 エンドレス CC40 パット交換しました。
」
トラスト走行会 サマフェス 走行前の点検・整備の為 入庫!
エンドレス CC40 フロント パット A.S.H ブレーキフルード DOT5 交換します
CC-RG 摩材が変わったと聞き 今回は サーキットコンパウンド CC40 を選択しました。
来週の 16日 トラスト走行会 サマフェス 準備完了です (*^。^*)
ホンダ インテグラ DC2 B18C エンドレス CC40 F/パット交換 (^_^) 」 トラスト走行会 サマフェス 走行前の点検・整備の為 入庫! エンドレス CC40 フロント パット A.S.
ホンダ インテグラ DC2 B18C パワーFC 現車セッティング 完成 (^.^) 車高調 サス交換で指定された CUSCO 12K 65/150 では短すぎなので... 急遽取り寄せした CUSC
ホンダ インテグラ DC2 B18C 車高調サス交換と現車セッティング始まる (^。^) CUSCO 車高調 street ZERO バネレート変更です。 百式レーシング アッパーアーム装着 キャンバ
ホンダ インテグラ DC2 B18C 現車セッティング 入庫しました (^_^) メイク改B18Cエンジン 最初の慣らしは レッドライン BREAK-IN オイル 注入! 1000㎞走行で アッシュ
ホンダ インテグラ DC2 B18C まだまだ慣らし走行中です (^_^) 先週【1、000㎞走ったから】とオイル交換したインテグラが1週間後に また... 【1,000㎞走った】とオイル交換に アッ
ホンダ インテグラ DC2 B18C 慣らし走行 オイル交換しました (^。^) 慣らし走行していたインテグラ 【バッテリーが上がった!】 と緊急入庫しました。 エンジンを切っても電動ファン廻ったまま
ホンダ インテグラ DC2 B18C エンジン製作 完成しました (^。^) セッティング中に 突然サーモスタットがブローした インテグラ DC2 メイク改B18C サーモスタット新品交換して キルS
ホンダ インテグラ DC2 B18C HKS DMR 取付ました (^。^) メイク改 B18C エンジン搭載した インテグラ DC2 エンジン 点火 始動しました \(^O^)/ アペックス パワー