1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

キャリアーカー 出動 倶知安編

2009年2月28日
今日は朝一発目に電話がΣ(OωO)ビク

お客 「俺の車車検お願いしたいんですけど。」

私  「了解しました いつでもいいですよ。」

お客 「クラッチの調子も悪いんですけど。」

私 「 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ミッションおろさないと分からないかも?」

お客 「今 現在クラッチ切れなくて 動かせない状態です。」

私 「 (;゚д゚)ェ. . . . . . .動かせない∑(*゚ェ゚*)

   おそるおそる...引き取りいきますか(´-∀-`;)」

お客 「来てくれる(笑´∀`) じゃぁ待ってるから。」

私 「 は~い(´゚д゚`;) すぐ向かいます」

と言うことで 倶知安に行ってきました(*´ェ`*)ポッ



朝里から毛無峠と順調にドライブ 途中から...あれ!!
393号線だっけ?新しい道路が これ以外に良いです。



でも ノンストップでの往復は私には酷ですね(-´ω`-)シュン

この真冬に道路工事していた所が2~3ヶ所もありましたΣ(; ゚Д゚)
わざわざ雪排雪して舗装を暖めて工事してました。

どうして~ 春からでいいんじゃない??


PS このお話は実話をもとに 脚色されております(*・ω・)*_ _))ペコリン