1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ポロ GTI サーキット仕様 製作

2009年4月3日
パワーチェックした VW ポロGTIですがゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ただ今 足回りを分解中(゚∀゚ ;)タラー



ちょっと一ヶ所 工具が...無かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
急遽購入Σ(`∀´ノ)ノ アウッ まぁ無事進んでいますが'`ィ(´∀`∩



レムスのマフラーはすでに装着 C/PはREV0でインストール。



デフ(LSD)ですが 結局メンバーごと脱着しました(+o+)



ところで二階大臣の事務所不正や不正献金はどうなったのかな?
小沢の第1秘書をいきなり逮捕 起訴 もと学生上がりの秘書を
任意同行でひっぱといて 二階は何もなしですか?

千葉の知事選 公明 自民の押してた候補は3番手でしたが 無所属で
立候補した森田がいつのまにか自民党に?

もともと東京で自民党の支部長をしており 自民党から数億の政治献金
をうけていた人が無所属って。

その上 ドンキホーテだか外資系の献金禁止企業から2年で10,010万
だか受け取っていたと言うからビックリ。

すぐ返還するとか? えー?これと小沢は何が違うの?

秘書が逮捕されたから だったら権力もったほうが強いわけ。
危険分子は 逮捕 起訴 いくらでも出来 悪印象を与えるのは
簡単ですからね.アホウ首相が5月に総選挙だとか。

いつも自分たちの都合でできるんですね 与党側は┐(´ー)┌ フッ