1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

スカイライン KGC10 パワステ修理でまさかの苦戦 (^◇^;)

2019年10月9日
スカイライン KFC10(ハコスカ) パワステ修理依頼でしたが...(;゜ロ゜)



ステアリング 持込のパーツ交換とギヤBOX洗浄の...



ハコスカ KGC10 リフトに上げ作業が開始!



ピットマンアームが固着して外れないのでカット...



なんの躊躇いも無く切断 これが惨事になるとは (^◇^;)



ピットマンアームは無事 取り外され...



各部 洗浄 ブッシュ交換後...



持込の ピットマンアーム が合わない ∑(゚Д゚; )マジッ



慌てて ピットマンアーム 探すも どれも廃盤 (;゜ロ゜)



パワステは保留 デュアルマフラー 膨張管 を...



ステレート管へ溶接 変更



取付 とりあえずマフラーは完成 (*^。^*)



ステアリングは パーツをかき集め



ノーマル(オモステ)に一度 戻し



ハコスカ 移動 どうしてもハンドル軽くしたいので パーツ入荷待ちです (*^。^*)



パワステ変更車種が判らないのもですが そもそも合わないですよね よく考えたら ( ;'д`)ウーン