GX81 マーク2 1JZ エンジンブロー その後
2009年5月29日
明後日開催のM.I.Sに向け エントリー車の最終調整で忙しい中エンジンブローで入庫していた トヨタ GX81 マーク2 IJZですが。
ブローしたエンジンはブロックに傷が付き そのまま使用は不可能。
それで 当社にあったIJZの腰下を使用することに...
ところがこちらもよく見ると ピストンが棚落ち シリンダーには傷が
無いため 新品ピストンを2個挿入。
2個だけ新品ピストンが...
ヘッドの洗浄 結局O/Hでないかい お客からO/H代はもらって
ないけど ここまでやったら┐(´ー)┌ フッ
ここまで進んだら あとは載せるだけですが...
工場が...PITが...リフトが...走行会に出る車が(゚∀゚ ;)タラー