GTO T78ー33D仕様 リメイク編
2009年6月12日
今年 完成したミツビシ GTO Z16Aの3,1 TD78ー33D 17センチ仕様のクラッチが渋いと入庫 調べたらクラッチワイヤーが固着か?
はずしたワイヤー 片方は完全に固着 手ではまったく動きません。
とりあえず交換に...とエンジンルームを良く見ると?
また排気漏れを発見! すでに2度目(´゚Д゚`)ンマッ!!
完全に抜けている ステンガスケットゥ──σ(・´ω・`;)──ン
この症状はタービン自体が小さいか EXの大きさの問題か...
オーナーさんのエンジンのまわしすぎではΣ(゚д゚ll)
ワイヤー交換は交換済みですが EXマニーを一回はずし フランジを
すべて面研 面だししました。
これでダメなら やりようが無いかも(。´д`) ン?
ですよ! オーナーさん。