1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

日本ハム パレード

2007年11月25日
昨日 札幌大通りで北海道日本ハムのパリーグ連覇のパレードがありました。(^○^)寒かった~{{ (>_<) }}



ヒルマン前監督と金子選手会長ですよ~ん(O_o)WAO!!!



稀哲のあたま いいですね~ 光ってますね~(・_。)ズリッ
と言うことで もう一枚(^・^)



ダルヒッシュ 稲葉 武田勝 久の4人がいないのは寂しかったですね。
でも連覇ですよ 連覇! そう簡単にできない( ・_・;)

ヒルマン監督はこの先ずっと北海道では語り継がれるであろう。
本当にご苦労様でした。(゜)(。。)ペコッ

追伸 大沢親分をヒルマン前監督が見つけた時 オープンカーの
上で最敬礼して そのあと車からおり 大沢親分と握手 握手
さすが礼儀を重んじる人ですね。感動しました(ヘ。ヘ)



さぁ 来年は梨田新監督のもとで どんなシーズンになるでしょう?
当面はやはり 4番ですね4番 セギノールもいなくなるし 中田(
大坂桐蔭)は まだまだ...でも来年も期待してます。セイノッZ(^・^)ツフレー\(~0~)/フレー