1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

80スープラ サーキット仕様 リニューアルニューモデル完成

2009年9月21日
当社のデモカーでもあり ユーザーカーのトヨタ スープラ JZA80
2JDETのサーキット仕
様ですが このたびリニューアルしました。



タモンデザインのフルカーボンで統一してみました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



どうです?この威圧感(*´ェ`*)ポッ これが後ろから来たら不気味
ですよね(# ゚ Д ゚ #)



後ろから見てもΣ(OωO)ビク こりゃビックリ(o゚ω゚))コクコク



コクピットは走りに対する 最低限のメーター類で。



ステアリングボスに可倒式を採用 本格的ですね(#^.^#)



2JZのエンジン ピストン(鍛造) ハイカム 07タービン等ですが。
もう6~7年ノントラブルです。 2Jはなかなか耐久率が高い。

次の日曜日にM.I.Sで初走行する予定の1台です。

PS シークレットカバーで撮影しております(^_-)-☆