BNR32 GTR RB26DET タイミングベルト交換時は。
でもベルト交換だけではダメなんですよドキ((*゚д゚))
今回 タイミングベルトを75.000kmで交換したニッサン スカイライン
BNR32 GTRがエンジンかからないとヘルプ~の電話が(*´ェ`*)ポッ
セルを回すと 全く圧がかかってない(。´д`) ン?ベルト切れか?
良く見ると テンショナープーリーのベアリングが破損 ベルトがはずれ
バルブがすべてたたかれている状態チ─(´゚ェ゚`)─ン
降ろされたヘッドAssy よ~く見ると?
バルブがピストンをたたいた跡が くっきりと(;^ω^)
ピストンにもバルブの跡が(´ェ`)ン-・・ なんとかこのままでもOKか?
ベルト交換のみはまずいですね(´ー`)フッ プーリーも一緒に交換を
中古ヘッドを急遽購入 M.I.Sに間に合わせましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!