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BNR32 GTR RB26DET タイミングベルト交換時は。

2009年9月24日
タイミングベルトを10万kmで交換は 皆さんご存じですよね。
でもベルト交換だけではダメなんですよドキ((*゚д゚))

今回 タイミングベルトを75.000kmで交換したニッサン スカイライン
BNR32 GTR
がエンジンかからないとヘルプ~の電話が(*´ェ`*)ポッ



セルを回すと 全く圧がかかってない(。´д`) ン?ベルト切れか?



良く見ると テンショナープーリーのベアリングが破損 ベルトがはずれ
バルブがすべてたたかれている状態チ─(´゚ェ゚`)─ン



降ろされたヘッドAssy よ~く見ると?



バルブがピストンをたたいた跡が くっきりと(;^ω^)



ピストンにもバルブの跡が(´ェ`)ン-・・ なんとかこのままでもOKか?



ベルト交換のみはまずいですね(´ー`)フッ プーリーも一緒に交換を




中古ヘッドを急遽購入 M.I.Sに間に合わせましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!