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GC8 インプレッサE型対F型 サーキット編

2009年10月1日
今年第1回目でちょっとコースアウトしたスバル インプレッサ GC8 E型
ですが 無事第2回MISに復活してきました\(^O^)/



カーボンボンネット ワイドフェンダー ガナドールミラーで外装を決め
室内に6点ロールバー ATSのスーパーシングルにクスコのF,R
デフを組み込み マウントをSTIで強化しフロントパットをプロμ HC+と
ディクセルのローターに交換して エントリーしてきました。



  白老カーランド ベスト1’13’557

もう1台が 同じインプレッサ GC8 F型 こちらもエンジンはノーマル
ですが 当社で車検後にORCのツインを装着。



今までの純正ディスク このまま走ったらあぶなかったですね(゚∀゚ ;)タラー



あとブレーキをこちらもフロントのみ パットがエンドレスCCーRGと
ディクセルのローターPAを装着(^^)v

  白老カーランド ベスト1’13’128

いずれもビギナーミドルクラスの3本目にタイムです。

走行会の最後のプチレース(7周)でもこの2台のバトルがΣ(*'∀`*)ドキッ!!

結果は 1位 GC8 F型 ベスト 1’12’’251
      2位 GC8 E型 ベスト 1’12’’626
      3位 CT9A    ベスト 1’13’’841 でした(^_-)-☆

この2台の争いはまだ続くでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ この差ですから
なかなかおもしろいですねァィ(。・Д・)ゞ

でも来年はこの3台は間違いなくミドルクラスですね(´・д・`)
ひょっとしたら スペシャルか~(*´-ω・)ン?