GC8 インプレッサE型対F型 サーキット編
ですが 無事第2回MISに復活してきました\(^O^)/
カーボンボンネット ワイドフェンダー ガナドールミラーで外装を決め
室内に6点ロールバー ATSのスーパーシングルにクスコのF,R
デフを組み込み マウントをSTIで強化しフロントパットをプロμ HC+と
ディクセルのローターに交換して エントリーしてきました。
白老カーランド ベスト1’13’557
もう1台が 同じインプレッサ GC8 F型 こちらもエンジンはノーマル
ですが 当社で車検後にORCのツインを装着。
今までの純正ディスク このまま走ったらあぶなかったですね(゚∀゚ ;)タラー
あとブレーキをこちらもフロントのみ パットがエンドレスCCーRGと
ディクセルのローターPAを装着(^^)v
白老カーランド ベスト1’13’128
いずれもビギナーミドルクラスの3本目にタイムです。
走行会の最後のプチレース(7周)でもこの2台のバトルがΣ(*'∀`*)ドキッ!!
結果は 1位 GC8 F型 ベスト 1’12’’251
2位 GC8 E型 ベスト 1’12’’626
3位 CT9A ベスト 1’13’’841 でした(^_-)-☆
この2台の争いはまだ続くでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ この差ですから
なかなかおもしろいですねァィ(。・Д・)ゞ
でも来年はこの3台は間違いなくミドルクラスですね(´・д・`)
ひょっとしたら スペシャルか~(*´-ω・)ン?