TD06SH-20G仕様 JZX110
JZX100用のトラストタービンKITを加工流用して装着。エンジンは
ノーマルのままなのでMAXブースト1,4Kで設定
電子スロットルはチューニングには厄介者。 この車はJZZ30ソアラ
純正スロットルを流用(・υ・)``ホォー
当然 このエンジンをマネージメントするのはHKS F-CON Vpro現車セッティングで施される。燃料系はポンプ インジェクター
530㏄ レギュレーターを大容量に変更。
内装はデフィのブースト 油温 油圧計 ブリッツのSBC iーcolorを
装着(水温はSBCで) AVはセンターは9インチ ミラーモニターは
5,8インチの3モニター センターの横にストラーダナビ 7インチ等
をインストール。
VERTEXフルエアロ 19インチリムでスタイルを引き締めていますね。
ちょっと車高が低すぎます(撮影用ですけど)
詳しくは 近々当HPのチューニングカーにアップいたします。