1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

TD06SH-20G仕様 JZX110

2007年12月7日
前回紹介した トヨタJZX110マークⅡのTD06SHー20G仕様の2号機の仕上がり写真が来ましたので アップしました。



JZX100用のトラストタービンKITを加工流用して装着。エンジンは
ノーマルのままなのでMAXブースト1,4Kで設定



電子スロットルはチューニングには厄介者。 この車はJZZ30ソアラ
純正スロットル
を流用(・υ・)``ホォー



当然 このエンジンをマネージメントするのはHKS F-CON Vpro現車セッティングで施される。燃料系はポンプ インジェクター
530㏄ レギュレーターを大容量に変更。



内装はデフィのブースト 油温 油圧計 ブリッツのSBC iーcolorを
装着(水温はSBCで) AVはセンターは9インチ ミラーモニターは
5,8インチの3モニター センターの横にストラーダナビ 7インチ等
をインストール。



VERTEXフルエアロ 19インチリムでスタイルを引き締めていますね。
ちょっと車高が低すぎます(撮影用ですけど)

詳しくは 近々当HPのチューニングカーにアップいたします。