1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

2010年 新年会の写真をアップします。

2010年1月13日
先日 10日(日)に行われた メイクアップの新年会の写真を(●ノдノ)テレ



こちらのテーブルはユーザー様が多かったですね ドラッグ サーキットの訳へだてなく
皆でもりあがっていました。



こちらは業者は奥に固まっていました。

ちょっと遅れてきた皆様 遅れてきたわりには 泥酔者が(´-∀-`;)



こちらは 桃色会の皆様(*´ェ`*)ポッ



ここはGTOの方々 大事な方が来れなかったのは残念でした。



いろ羽名物 いろ羽だんご汁



年末年始に欠かせない 刺し盛り ちょっとくいあきたかな(´-∀-`;)



肉団子カレー 絶品でした



食べ物は他に おにぎり ナポリタン(鳥からあげ付き) ざんぎ 他焼き鳥各種

生ビール お酒 焼酎 コーラ カルピスソーダ ウーロン茶 梅酒等々の
飲み放題 メロンソーダが切れたのはがっかりでしたが...(>。<)

なにはともあれ 今年もまた盛り上げてやっていきます。

今年もヨロシクワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!