M.I.T走行会 フォト特集 プチバトル ミドルクラス 表彰
ビギナークラスに続き ミドルA・Bクラスの表彰は'`ィ(´∀`∩ 優勝 90 河村 成哉 GDB ベストタイム 01’42’’420 タイムアタックでは8番手の01’44’’618がベストでしたが2
ビギナークラスに続き ミドルA・Bクラスの表彰は'`ィ(´∀`∩ 優勝 90 河村 成哉 GDB ベストタイム 01’42’’420 タイムアタックでは8番手の01’44’’618がベストでしたが2
M.I.T走行会の一つの目玉 プチバトルレースが行われましたヽ(^0^)ノ 今回はあまりの暑さで(気温36° 路面温度60°以上)6周の予定が4周に変更になりました。 ビギ
最後にスペシャルクラス エントリー8台とちょっと寂しい台数でしたが(^_^;) ミドルBクラスと混走で総勢16台で出走しました(^o^) スペシャルタイムアタックベストは ゼッケン97 落合浩二選
M.I.Tフォト特集 ビギナークラスに続き 第2弾はニコッ♪(〃'▽'〃) ミドルA・Bクラス このクラスはAクラスがビギナーと Bクラスが スペシャルと混走と言う変則で
10’M.I.Tの開会式 ドラミと終わり いよいよクラブマンコース走行会が 始まりますv(o゚ェ゚o)ピーチュ ビギナークラス(クラブマンコース 初走行かベスト01’50’’'以上)の 走行はミド
ニッサン ステージア オーテックVer WGNC34改 RB26DETの エンジンオーバーホール完成を先日お伝えしましたが( ゚д゚)ホゥ RB26DETエンジンの搭載も完成 当
十勝スピードウェイで行われたM.I.T(メイク IN 十勝)走行会 の写真が上がりましたので スケジュール通りにアップしていきます(○´ェ`○) 朝10:00十勝スピードウェイ クラブマンコースにて
先日 完成して車輌の搭載し始めた車ですが(-∀-)ゞ エンジンに乗っける作業が終了しました(^o^) キーでスタートに回し エンジン始動しました( ゚д゚)ホゥ アイドリング順調 タコメーターも順
ニッサン ステージア オーテックバージョン WGNC34改 RB26DETのエンジンオーバーホールですが(^^)ポッ 出来立てのRB26DETエンジンを早速今日から(o^―
この前にアップした某エンジンと同時進行で進められていた スズキ Kei HN22S K6AターボエンジンのO/H ですが'`ィ(´∀`∩ なんとかK6Aエンジンも組み立て終了(^.^) さすが軽エ
先日から何回かアップしてる某車の某エンジンのO/Hですが(゚Д゚) アレ? エンジン組み立ては終了┐(´∀`)┌ヤレヤレ 車輌に乗せ着々と進んでいますヽ(^。^)丿 今週中に一応の完成に なるか(
暑くて暑くて汗だくのM.I.T走行会が無事終了しました(ΦωΦ)フフフ・・ 15min×3本のタイムアタックが終了 1本目と2本目のベストで スターティンググリットが決まり プチバトルが開始に(-∀
M.I.T<MAKE IN TOKACHI>サーキット走行会 晴天 快晴 猛暑 の中開催です 。゚(゚^∀^゚)゚。アリガトゥ 本日、お昼の気温 帯広で 35℃ とか (゚∀゚ ;)タラー 整列時点
明日26日(土)AM10:00集合 十勝スピードウエイで開催 する当社イベント M.I.T走行会の準備が終了(゚∀゚ ;)タラー スケジュール表 エントラント表 景品等の準備も終わり デモカーも搬
ホンダ ライフ CBAーJB8 4WD PO7ターボ車が 点検整備で入庫しました(^^)v タイミングベルト テンショナー アイドラプーリー等の交換 をしました'`ィ(´∀`∩ ブレーキも点検・交
ちょっと先送りになったニッサン ステージア WGNC34 ステージア オーテックバージョン RB26DETエンジンの O/Hですが 4月の初めに入庫でしたが 純正STDピス
先日 スズキ Kei MF21Sのエンジン不調でばらし ピストンが 棚落ちし その後ですがオロオロ((;ω;)) エンジン室を覗いたら シリンダーブロックが作業台の上に(〟-_・)ン? いつの間に
某車輌 某エンジンのシリンダーブロックのボーリングが 完成して クランクシャフトが加工から戻って来てないと お知らせしましたが(‐_‐) やっと戻って来ましたヽ(^0^)ノ
10’6/26日開催のM.I.T(メイク IN 十勝)走行会のエントリー 受付が終了しました'`ィ(´∀`∩ エントリーは31台でした(。-_-。) 当社デモカー FDも点検 ミ
26日のM.I.T走行会に向け点検・整備でスバル レガシー BE5が 入庫しましたヽ(^0^)ノ まずリフトに上げられ大容量デフカバー ELーSPORTを(^^)v 取付しました ホゥホゥ(o-