スカイラインGTR R32 HIDと補強バー取付
先月 当社で車検整備をした ニッサン BNR32 スカイラインGTRの お客様が また来店(^^)v 今度は? COOL HID H1 6000Kタイプを装着!やっぱり 明るいですね! ついでに
先月 当社で車検整備をした ニッサン BNR32 スカイラインGTRの お客様が また来店(^^)v 今度は? COOL HID H1 6000Kタイプを装着!やっぱり 明るいですね! ついでに
当社のユーザーさんのミツビシ FTO 6A13ツインターボですが 昨年末にオリジナル 4本だしマフラーを製作後 エアクリーナーが 1個に不満を持ち 今回はエアーインクスをダブルに'`ィ(´∀`∩ こ
当社のユーザーさんのホンダ シビック EG6ですが... ミッションの5速ギヤ交換 ATS メタルLSDの組込 OSファイナルギヤ 交換等でしたが 悪戦苦闘の上 要約完成に向かいました(o^―^o)ニ
トヨタ イスト NCP65 スーパーチャジャーのオーナーさんが エンジントルクダンパーを装着したいなぁ~と要望が(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 了解で~すニコッ♪(〃'▽'〃) 速攻オーダーに。 エッセンシャ
今冬 エンジンオーバーホールに入っていたのが RB26DET 4G63Tに ひき続き トヨタ JZA80 スープラ 2JZが完成ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! トラスト サージタンクがピカピカじゃ
三菱 ギャランフォルティス ラリアート CY4Aに HKSマフラー リーガルMAXプレミアムを取付にワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 取り外された 純正
トヨタ マークⅡ JZX110のHKS VカムKIT Proの通信が出来ない 状態でしたが(゚∀゚ ;)タラー 某H0S M氏の頑張りでなんとか通信出来るようになりました(´ェ`)ポッ いや~ 時
今年 年明け早々に入庫した トヨタJZX110 HKS バルコン VカムKIT Proの取付状況ですが(ー_ーメ) IN EXのカム(264°)は 交換
トヨタ マーク2 ツアラーV 車高が上げられない! と 固着していた TEIN 車高調のシートを交換 ついでに? がたついていた タイロッドエンド・ラックエンドを交換しました! これで、車検の
アップが遅れましたが・・・ ニッサン BNR32 GT-Rクラッチ交換&車検 終了しました (。>д<。)ゞ 昨年末から乗っていなかったということで 昨年とどめを刺してしまったクラッチを交換 こん
今朝 サラッと積もった雪の上に テッッテッテテと足跡を発見☆ 近づいて見てみると (o-∀-o) こんなにキレイな足跡 気にして見たことありませんでした こんな風に歩いてたのね (´ェ`∩ 犯人
ミツビシ GTO Z16A 中古車 ご成約頂きました! ありがとうございます (o´∀`o) NAからTAへ乗り換えのオーナーさんの元へ。 きっとこれから 大事にされながら コツコツと変化を遂げて行
オンシーズンに向けて、メーターはいかがでしょう ( ^^)/ 2010年オートサロンより新発売された デフィ ADVANCE BF メーター 在庫あります! もちろん CRもありますよ! 左から:CR
クラッチ交換で入庫されました。 トヨタ MR2 そぅ! ミッドシップ なので、リフトへは逆向きで っと。 うぅ~む いい感じで研磨されちゃってました (^^;) あっ!オーナーさん 差し入れご
ミツビシ ランサーエボリューションⅢ 4G63改 東名2.2 EXマニ・タービンetc 取り付けられ エンジン始動 しました! こちらも慣らしが必要ですね :-)
今日は朝から、昨年ターボ化した スイフトスポーツのオーナーさんがご来店 ( =゚∀゚)ノ毎度様です! リアを縁石にAttackしてしまいまして・・・ と言うことでリフトアップしてみると *マフラー
こちらも エンジンオーバーホールで入っていました ミツビシ ランサーエボリューションⅢ 4G63改 東名2.2 すでにオーバーホールされ 車輌に乗せられるのを待っていたエンジンに、チェーンがかけられ
気付けばUPするの とつてもサボっていました (´・д`・;)ゴメンナサイ えっと・・・ RB26DET改 トラスト2.7KIT に火が入りました ──ヽ(〃v〃)ノ──!! この外観からじゃ
ギヤとブレーキの交換で入庫中の ホンダ シビック EG6 まずは ウィルウッド のブレーキですが ナックルを交換して 無事に(!?)取り付けられました ヤタ───v(-∀-)v───♪ GEARの
工場のエンジン室で待機していた RB26DET改 トラスト2,7KIT が 車輌に乗せられました (●^_^●)♪ このキレイなオイルパン (RB26DET用を加工して取り付けられています) 新