GC8 インプレッサ用 ORC メタルツイン中古
スバル インプレッサ GC8用のORC メタルツインプレート 変更パーツ KIT付き がありました。 タイプはちょっと分かりませんが メタルツインは間違いありません。 これが全パーツ センター(ミ
スバル インプレッサ GC8用のORC メタルツインプレート 変更パーツ KIT付き がありました。 タイプはちょっと分かりませんが メタルツインは間違いありません。 これが全パーツ センター(ミ
倉庫でアルミホイール4本を見つけました(^.^) アドバン レーシングRG 8,5J-17 +37 ゴールドが4本 それも 4穴 114,3です(-´ω`-)シュン たしか 1
当社のHPのチューンドカーにも載っている ホンダ シビック EG6 B16A改 B20+A16のドッキングエンジンの仕様変更が(●'ェ'))コクコク ピ
現在製作中のマツダ RX7 FD3S 13BTサイドポートの製作経過 ですが まさかのクラッチで急遽 ATSツインカーボンを(ー_ーメ) 早速入荷しました(^O^) 実にお金かかってます(-´ω`-
ニッサン GTR BCNR33の車検が入庫しました(^.^) お客様から【お願いします】と 私【了解しました】と直してほしい箇所 聞いて お客様は代車でお帰りに(●'ェ'))コクコク 数時間後 車をリ
当社のお客様のトヨタ セリカ ST205ですが なぜか運転席の足下 が水浸しに(。-´ェ`-)シュンシュン なぜですかね~(。´д`) ン? 結構エンジンルームから水かけて 見ました( -Д-) ゚
トヨタ マークⅡ JZX110 IR-V 1JZ ATを5速MTに 変換作業がいよいよ本格的にゎくo(。・ω・。)oゎく まずはATミッションを車輌から降ろしました。 降ろされた ATミッションA
ただ今製作中のマツダ RX7 FE3S 13BTのサイドポートが着々と 進んでおりますヽ(^。^)丿 もう ほとんど出来ているんでないですか(´・ω・`)モキュ? と 思いきや...クラッチが..
本日 ミツビシ アイ Mターボが納車になりました(o^―^o)ニコ と 言っても中古ですけど(●ノдノ)テレ H18年 Mターボ 4WD 走行22,000キロ 検新規 ちょっとセカンドカーにして
スズキのKEIワークスのタービン交換 HKS Fコン ISの現車 セッティングに入りました。 タービンはKEIワークスのタービンからワゴンR(1,000
いきなりブローした マツダ FD33S 13BT TD06ー25GW/G仕様 サイドポートエンジンをただ今製作中の途中経過 エンジン部が組み上がりました(o^―^o)ニコ 写真が横で撮ってます...
HKS Fコン Vpro現車セッティングに入庫していた ミツビシ GTO Z16A 6G72 3,2改HKSGT3037ツインタ-ボ W/G仕様が完成し
またもや完成 のむら管(90φ デュアル)ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ちょっとバンパー削ったので 無理あるかなぁ~(´ェ`)ポッ ニッサン 180SX SR20DETをちょっとドリ車にテレ
ミツビシ GTO Z16A 3,2改 GT3037proSツインエンジンです。 前回のエンジンルームの写真とあきらかに違うところが(●ノдノ)テレ なんとなく違うでしょ? ちょっとヒント?
マツダ FD3S 13Bロータリーエンジンをサイドポートにする作業が 始まりました(^.^) エンジンスタンドにセットされたフロントハウジングヽ(^。^)丿 綺麗に磨かれたカウンターと悩んだ末の純
結構前から コツコツと手直ししていた ニッサン フェアレディZ 32 VG30DET TD05 16G×2の現車セッティングが行われていましたが。 無事 狩猟の運びになった(^.^)のかな(〟-_・
昨日 アップしたイスト のむら管(80φデュアル)が完成(o^―^o)ニコ マフラー出口が左から右に変更! さて次は180SXか?スイフトか?のむら管 プチヒットしてます。
スバル インプレッサ GC8 F型 3037proS仕様のミッションO/Hが 完成 納車になりました(o´・∀・`o)ニコッ♪ ミッションO/HにORCのツインからエクセディのツインに変更 試乗して
今まで 1回もブログにアップしたことありませんが 今回は特別に 告知いたします(o´・∀・`o)ニコッ♪ 全国では珍しい 道内雑誌 北海道の車情報誌 月刊オートワン8月号で~す ちなみに25日発売で
今日 ATからMTに変換されるチェイサー JZX110のトヨタ純正の 新品ミッションが入荷しましたヽ(^。^)丿 ∑(゚ω゚ノ)ノ新品の箱を見るのが初めてかな? トヨタ純正です。 ピカピカです。こ