春だ!オイル交換!アッシュだ!
本格的に春になってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ シーズン到来 オイル交換の季節です(^.^) 今春に向け アッシュを入荷しました(o´・∀・`o)ニコッ♪ 新バージョン FSE R 5
本格的に春になってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ シーズン到来 オイル交換の季節です(^.^) 今春に向け アッシュを入荷しました(o´・∀・`o)ニコッ♪ 新バージョン FSE R 5
先日 アップした三菱FTO 6A12マイベックの オリジナルステン フロントパイプが完成しました(o´・∀・`o)ニコッ♪ なかなかの完成度では((ノェ`)っ))タシタシ AF計のセンサーが付いて
ゼッケン39 澤田 知計/FD3S 「跳馬セブン」 ゼッケン40 外崎 高広/JZA80 「MAKE-UP スープラ」 ゼッケン41 鈴木 建一/S14 「シルビア オーテック」 ゼッケン42
ゼッケン27 澤 健史/SE3P 「たけぼん8」 ゼッケン28 田辺 徹也/CP9A 「エボ 6 TM」 ゼッケン29 螢原 弘尚/ZZT231 「アルテひろセリカ TRD-M」 ゼッケン30
ゼッケン14 河村 俊之/NCP65 「ist」 ゼッケン15 飯田 直義/BE5 「レガシィ@通勤快速仕様」 ゼッケン16 内田 晃平/ST205 「CSセリカ(通勤用)」 ゼッケン17 木
ゼッケン1 能登 丈一郎/SF5 「きまぐれフォレスター」 ゼッケン2 高間 聡/S15 「目指せ!20万km!!」 ゼッケン3 池田 雅将/GC8 「場違いインプ」 ゼッケン4 石井 和広/S
パワーチェックした VW ポロGTIですがゥ──σ(・´ω・`;)──ン ただ今 足回りを分解中(゚∀゚ ;)タラー ちょっと一ヶ所 工具が...無かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 急遽購入Σ(`
スバル インプレッサ GDBの低価格 切れ角アップですが┐(´ー)┌ フッ ナックルの穴開け加工からタイロッドの加工に...ちょっと細工して のばしてみました。 これしないと 穴開けた意味がない.
三菱 FTO DE3A 6A12マイベックにフロントパイプ(ステン)を 製作することにヽ(^。^)丿 現況ではもうどこも製造されておらず ワンオフ オリジナルで 製作することに(´ー+`)キラッy
どうしても 切れ角をアップしたいがお金が無いと言うオーナーさんの 為 格安でアップするスバル インプレッサ GDBを(´ー+`)キラッ まずは ナックルをはずして(。´σд`)ふぅ-ん ちょっと加
久々にシャーシを始動させましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ポロGTIを まずノーマルのままパワーチェックしました。 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン計算の仕方が...? 150PSギリあるか
昨年 製作されたマツダ RX7 FDSS 13B TD06ー25G サーキット 仕様が いよいよ09’に向け 走り出しましたホ━━( ゚д゚)━━ゥ シ
急ピッチで 製作されている スバル レガシー BE5 AT改5速 マニュアルの進行状況ですが...(´ー+`)キラッ エンジンルームは 一応完成の方向か
当社ではめずらしい フォルクスワーゲン ポロGTI のサーキット仕様 製作にあたり 発注していたパーツが続々入荷(-∀-)ゞ まず 車高調はもちろんビルシュタインァィ(。・Д・)ゞ レカロバケット
なかなか進んでいない スバル レガシー BE5 AT改5速マニュアル化 ですがゥ──σ(・´ω・`;)──ン ∑(゚ェ゚) あれ?ミッションが乗ってる(´-ω・)ン? ちゃんとついてますね~ ミッ
やっと時間が出来たので STAND-UP SR20改2.1コンプリート エンジンの製作に(^O^) 早速 エンジンをばらし 製作にかかります。 今回はピストンはオプションで東名の鍛造86,5φをチ
三菱 GTO Z16A 6G72 6G72 TD05-18Gツインターボの ハブベアリング(F,R)の交換に(^^)v 走行が10万キロ越えなので 前後とも交換することに フロントハブベアリングの
H.P.Iより 低価格のドライビングシューズを発売開始(o´・∀・`o)ニコッ♪ カラーは ブラック ブルーレッドの3種類 サイズは24,5~28までとバリエーションが豊富...ですが 当社のお客様
今日 09’スプリングフェアーを開催しますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! フードコーナーをただ今セッティング中(´-∀-`;) プチ展示コーナーも設置 これから24:00までヽ( ´ー`)ノ フ
スバル レガシー BE5でAT→5速改と5速→6速改の2台が入庫 していますが 5速改6速が完成しましたヽ(^。^)丿 エンジンオイルクーラーが2基に6速MTのオイルクーラーも装着 外見上は変わり