M.I.T(メイク IN 十勝) エントリー締め切りのご案内
来週 27日 M.I.T (メイク IN 十勝)のエントリーを終了いたしました。 エントリー台数 55台 ’(ビギナー/ミドル 35台) (スペシャル 20台) エン
来週 27日 M.I.T (メイク IN 十勝)のエントリーを終了いたしました。 エントリー台数 55台 ’(ビギナー/ミドル 35台) (スペシャル 20台) エン
当社イベント M.I.T(メイク IN 十勝)の締め切りがあと3日です。 今週日曜日まで 宜しくお願いしますv(●≧Д≦●)ピィィィィス! あと09’十勝夏祭り ハイパーミーティングのご案内を!
27日 十勝スピードウェイで行われる M.I.Tに参加 走行j準備している スズキ スイフトスポーツ がなにやらPITで。 おや?カタツムリが... HKS25T 60タービンです。 触媒も付き
来月 12日(日)上士幌で行われる ドラックレース(0-400) DRH(ドラック IN 上士幌)の受付が 始まりました。 5月17日に無事第1回が終了
来週の土曜日 27日 十勝スピードウェイで行われる メイク初開催の 走行会 M.I.Tの締め切りがせまっております。 イベント内容(クラブマンコース) 走行 20×2 15×1 プチレース(7週前後
当社で製作したトヨタ イスト AT改5速 スーパーチャージャー仕様に TRDのクイックシフトを装着しました。 これでシフトがカツーン カツーンと入るようになりました。 エンジンマウントも左右をTR
なにやらエンジン室にピカピカのサージタンクが(。´д`) ン? 良く見ると スロットルもインフィニティ用が用意されてます。 これはいったいどの車に... なにやら このビックタービン T88-34
スバル インプレッサ GC8 F型のオーナーさんから ミッションの調子が悪い...と聞かれ じゃぁ 降ろしますか? と 言うことで ミッション降ろしてみました で 見たところ悪い場所はないようです
工場にスズキ スイフトスポーツ ZC31Sが(。´д`) ン? リフトアップされてます(^.^) 27日のMITに向け なにやら初めましたよ~ HKSのKITが(´゚Д゚`)ンマッ!! あとは出
トラストからピンクのオイルクーラー 13段が限定販売せれました。 これは この車に付けるしかない(○´ェ`○)ポョ ミツビシ FTO ピンク仕様ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! この車の為にある
今年 完成したミツビシ GTO Z16Aの3,1 TD78ー33D 17センチ仕様 のクラッチが渋いと入庫 調べたらクラッチワイヤーが固着か? はずしたワイヤー 片方は完全に固着 手ではまったく動き
ミッションO/Hしていた スズキ アルトワークス HA22Sが完成 試乗の運びになりました。 試乗の結果はント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) 私的には直ってる様な気が しますが...あとはオー
H21年 4月 登録のスバル インプレッサ GRBの製作が進んでいます HKSのインタークーラー フジムラオートのパワーフロー 強化アクチェーター HKS フロントパイプを装着 サード キャタライ
オーナーさんが ほしいとミクシーに書いていたので(○´ェ`○)ポョ TRDのクイックシフトが入荷しました(●ノдノ)テレ トヨタ イストのATからMTに変換したオーナーさんから
ミッションO/Hしていた スズキ アルトワークス HA22S K6Aですが ミッションの部品も入庫 組み上がりました(^.^) 無事 ミッションがのりました...さて異音は(´-ω・)ン? ミッ
09’M.I.S(メイク IN 白老)のタイム表が出来ました(^.^) 参加台数50台 当日雨でしたが 昼から雨があがり一本だけでも ドライになり良かったです。 M.I.S リザルト&ベストラップ
さて この車は何でしょう? これは簡単でしたね(●ノдノ)テレ...でも 。 この写真で分かりますね ただ今作業中です。詳しくは後ほど
メイクアップで初めて開催される M.I.T(メイク IN 十勝)のエントリー 受付中ヽ(^。^)丿 エントリーがボチボチと集まって来ました(^.^) %
久々に見る ビックタービン Greddy T88-34D 15センチが 入庫しました(o^―^o)ニコ 15センチとはまた微妙なEXですが 当社に18センチがあるので とりあえず15センチで。
スズキ アルトワークのお客様が足回りで来店 話を聞くと ミッションから 異音が気になると... 走行すると確かに エンジン回転に合わせた音が ハブかと思われたが 交換済みと言うことでゥ──σ(・´ω