Jzx110 1JZ 仕様変更開始
予定していた トヨタ マークⅡ JZX110 1JZの仕様変更が 始まりましたヽ(^。^)丿 まずは エンジンを降ろしました。 今までの仕様の TD06ー25G ウエストゲートです。 このTD06K
予定していた トヨタ マークⅡ JZX110 1JZの仕様変更が 始まりましたヽ(^。^)丿 まずは エンジンを降ろしました。 今までの仕様の TD06ー25G ウエストゲートです。 このTD06K
チューニングしていく上で 必要な燃料系ですが 皆さん大容量ポンプ とか大容量レギュレーターは交換しても コレクタータンクまでは..と 言うかたは 多いでしょうね。 そこで ここで紹介するオリジナルボッ
昨日もアップしましたが 三菱 GTO Z16A 鍛造ピストン仕様ですが タービン周りのインシュレーター巻きが終了?かな? でた! フランケンGTO 包帯だらけの取り回しですな(・υ・)``ホォー
ついこの間 ボーリングに出した スバル インプレッサ GF8に乗せる ブロックが もう終了して戻ってきました( ・_・;) シリンダー部がピカピカになってますね(^。=) でも早すぎね(-_-;)
昨年から製作している 三菱GTO Z16A 6G72 鍛造ピストン仕様 現在の状況 わかりますか? ウエストゲートがエンジン下に向いて付いてます。 T78 33D 17㎝タービン↑(^^_)ルン♪
今年 最初のチューニング車 スバル インプレッサワゴン EJ20 東名 2,2 鍛造強化フルカウンターシャフト+鍛造ピストン92.5φ+ 鍛造H断面コンロッド ストローク79 排気
今日はスバル EJ20Tのカーボンツインクラッチの比較写真です。 ATS カーボンツインクラッチ EJ20T 5速用タイプです。 エクセディ カーボンツインクラッチ EJ20T 6速用タイプです。
さぁ~ いよいよ本格的にスバル インプレッサ GF8の2,2化が 始まりましたヽ(^0^)ノ 現車がB型エンジンの為 E型エンジンを購入 このエンジンを使って 2,2を組んでいきます。 でも...
今日 6日 毎年恒例の居酒屋で新年会を行いましたヽ(^0^)ノ 参加者 25名 平日にかかわらず多数の方が参加してくれました。 7時過ぎから始まり 10時
今日から営業が始まりましたヽ(^。^)ノ 今年も昨年同様 よろしくお願いします。(゜)(。。)ペコッ 今日は顔合わせ程度で これから新年会で~す。 でもって明日は定休日です(^▽^)ェ 通常営業は明
いよいよ明日 6日(火) 12時より営業が始まります(^。=) 世界中が低迷して 日本も派遣切り等で 苦しんでいる方を 連日 TVで拝見しています。 車業界も決してよくありません 新車が売れない...
新年あけまして おめでとうございます。 2009年もヨロシクお願いします 今年白老 上士幌と十勝にも進出かなぁ(^▽^)ェ
2008年も 今日31日で幕がおりますヘ(^o^)/ 今年1年 皆様に大変お世話になりました(゜)(。。)ペコッ 2009年も変わらず よろしくお願いします。(^^)V 2009
28日(日)大掃除を行いました。 工場 エンジン室 店舗 食堂に私の部屋とトイレ洗面所に洗濯室と なかなか 広いじゃありませかヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ そこでメールで急遽お客様を呼び お手伝い
先ほどのATSで終わった思ったら また宅急便が(。ヘ°)ハニャ HKS 金proとチャージスピドのラテラルロッド GC8用のチャージスピードのラテラルロッド(調整式) HK
28日 最後の入荷が↑(^^_)ルン♪ ATSより スバル インプレッサGDB 6速用のフロント カーボンLSDと R カーボンLSD GC8のカーボンツインが一遍に入荷(;^_^
年内の仕事は昨日で終了いたしました。 今日は大掃除で 今年の営業は終了致します(゜)(。。)ペコッ 作業中のGTOは エンジンルームは完成にいたりませんでした(。ヘ°)ハニャ タービンはかろうじて
当社 チューニングカーにアップしてあるJZA110の TD06 25G 10㎝で記事上 FコンIS(現在Vpro)仕様のオーナーさんが チューニング仕様
悩みに悩んだ末 鍛造ピストンだけのはずが 東名の2,2KITに変更 になった スバル インプレッサ GC8 EJ20Tヽ(^。^)丿 東名 EJ22KIT 内容 鍛造強化フルカウン
約2ヶ月前からオーダーしていた 三菱GTO Z16A ハイブリッド式 LSDがやっと 入荷しました(^o^) 詳しくは→こちら 三菱 純正の部品ナンバー