JZX110 ヘッドガスケット交換
トヨタ マークⅡツアラーV JZX110 T78-29D仕様じゃない ツアラーVがもう1台ホ━━( ゚д゚)━━ゥ ちょっとオーナーさん タイミングベルトがノーマルですよあれ?
トヨタ マークⅡツアラーV JZX110 T78-29D仕様じゃない ツアラーVがもう1台ホ━━( ゚д゚)━━ゥ ちょっとオーナーさん タイミングベルトがノーマルですよあれ?
スバル レガシー BE5の5速マニュアルから6速に載せ換えの ドライブシャフトの装着が終了しましたヽ(^。^)丿 Rのドライブシャフトはすでに装着されましたが フロントがやっと 取付できました。 あ
とうとうエンジンがかかりましたよワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ EJ20改東名2,2 JUNカムKITステージⅡ TD06-25G仕様 爆音とともに 吠えてますよ(笑´・w・
PITで製作中のトヨタ マークⅡ JZX110 1JZ改1,5JZ T78-29D仕様のエンジン部分がほぼ完成へ(ノ∀`) あとはストラットバーぐらい
今日は朝一発目に電話がΣ(OωO)ビク お客 「俺の車車検お願いしたいんですけど。」 私 「了解しました いつでもいいですよ。」 お客 「クラッチの調子も悪いんですけど。」 私 「 ゥ──σ(・´
トヨタ セリカ ST205の最高級グレードのスーパーストラットサスペンション仕様を 車高調KITに変更することに(^.^) 車高調に変更するにはスーパーストラットがアダになります(-´ω`-)シュン
今日は 今期初の店舗前の除雪をしました\(^_^)/ 店の前の車輌を移動し 除雪しました。 車輌を元にもどして すっかり春らしくなりました このまま春にはゥ──σ(・´ω・`;)──ン まだかな?
今日はちょっと暖かいですね(^^)v PITでは珍しい車がΣ(゚д゚ll) スバル エクシーガ EJ20ターボだったかな? Rマフラーの製作です。一応ワンオフですよ(●ノдノ)テレ 両サイド砲弾
トヨタ マークⅡ JZX110 1JZ改1,5JZ T78-29Dタービン装着 が エンジン始動! セッティングに入りました(^^)v コクピットの写真です 各メーターが装着されています。 現在の
HKSから販売されている バルコン VカムKIT Pro が入庫しました。 車種はトヨタ マークⅡ・チェイサーJZX100 IJZ-GTE用です(^^)v これがHKS バルコン コントロールユニッ
製作中のトヨタ マークⅡ ツアラーV JZX110の1JZ改1,5JZですが とうとうタービンが取り付けられました(@^▽^@)ニコッ トラスト T78-29D 17㎝タービンが付いてます。 少し
苦戦している スバル レガシー BE5の5速MTから6速MTへの 換装ですが...少し進展が。゚(゚^∀^゚)゚。 Rrのドライブシャフトが付きました(o´・∀・`o)ニコッ♪ ハブ側がしっかり付
トヨタ マークⅡ ツアラーV JZX110の1JZ改1,5JZエンジンを いよいよ車輌に乗せる行程に(^o^) Ö のってますね エンジンが(^O^) ステンEXマニーが付いてま
スバル インプレッサワゴン GF8のその後ですが(゜ε゜;) トラストRスペシャルインタークーラーの装着まで進んでいました。 でも このバンパーは冬季用の純正バンパーですが... 夏用バンパーは ただ
昨年から製作していた三菱 GTO Z16A 6G72改3,1ですが... やっと 納車の運びにヽ(^0^)ノ 2脚セットのバケットシートもついでに(^_^)V HKS Vpro3,3バージョンの
先日もアップした スバル レガシー BE5の5速改6速が進みません。 エクセディのカーボントリプルとATSのカーボンLSD(F)を装着した 6速ミッションは車輌に装着しております。
ただ今 製作中のスバル インプレッサ ワゴン GF8ですが(^.^) トラストのインタークーラー3層SPLが付きトラストのオイルクーラーが 10段から13
トヨタ マーク2 ツアラーV 1JZーターボエンジンの1,5JZが 出来ました(^。^)と言っても まだ車には乗ってませんけど... とりあえずカムを装着しました。 タペットカバーを取り付け 完成
ここ2週間の間に 2台もクラッチトラブルで入庫しました。 メーカーは違うのですが 原因は一緒(゜ペ)ウーン ベアリングのあとがカバーの爪に(O_o)WAO!!! ほかの車のクラッチも同じ状態に...
スバル レガシー BE5の5速マニュアルから6速マニュアルに変換が はじまりましたが... 始めから危惧していたドライブシャフトの適合が大命中(O_o)WAO!!! フロントはハブ側は合うが ミッ