【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル80後期ブラックハイリフトH様納車完了!

2011年9月11日

千歳市H様、
「このハチマルやばいっすよね、初めて買う車がこれでいいのかなぁ」とH様が商談中につぶやいていらっしゃいましたのを覚えています。
後期VXーLTDをベースに
ブラックパールオールペイント
メッキグリル
クリスタルランプ類
4インチリフトアップ
グッドリッチ315マッドタイヤ
社外ワイドオーバーフェンダー
ガナドールマフラー
HDDナビ
VIPERセキュリティー
ブラックシートカバー
バックモニター
・・・
納車当日、自分の車を見るや「これっすか!?」小さい声で「かっこいい、、」聞こえてしまいました。すんごく嬉しそうでした。
納車の時のこの瞬間、販売側も当然嬉しく、満足していただけてよかったー。と疲れを忘れてしまう時間です。
H様、今まで車ナシの生活でしたがこれからは毎週末ガッチリワックス効かせてどこでも遊びに行きまくってください。
今度友達満載で遊びに来てくださいね。似合ってます!