とっても素敵なランクル47トゥループキャリア
もちろんランクル46やランクル42といった最終型もいいのですが、
最近輸入しているランクル47トゥループキャリアもやっぱり良い
こちらの車両は社外ターボの付いたランクル47トゥループ
こいつは5速シフトの4000ccディーゼルエンジンでパワフル。
そうなんです。40トゥループは4000ccディーゼルエンジンなんです。
パワーが違う。
走りが違う。
長さが違う。
ショートを買おうと思っている人には抵抗あるかもしれませんが、
ミドル(44や46)を買おうと思っているなら許容範囲内の長さ?
メリットは希少価値が高く乗っている方が少ない。
そしてエンジンが違うのとディーゼル規制をクリアしている。
これ規制地域の方には大きいですね。
今こいつをこれから仕上げる予定
海外でもかなり価格が高騰してきている模様。
今のうちに手に入れるべきです。