【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

怒涛の入庫!!!マークル脅威のランクル品揃え!!!!!

2021年11月10日
ピット菊田です!!!



マークル怒涛の入庫で大忙し!!!ブログもサボってしまいました┌(; ̄◇ ̄)┘




全国各地から仕入れ、順番に一台ずつ仕上げていきます!!!









78プラドは現在5台準備中!!!!!


純正ワインのこちらの車両は秘蔵の当時物ホイールをセット!!!





真剣に撮影してます。



もちろん内装ベージュです(^^)








ブルーグレー78プラドも全塗装あがりました!!!






マークルオリジナル丸目キットは違和感なく1番しっくりきませんか?


レザー調シートカバーをセット、内張も同じ生地に張り替えました!!!



詳細間も無く!!





他にも準備中のプラドが数台、合計して10台以上の品揃えです!!!



北海道で一度に10台以上ものプラドを見れるのはマークルだけ!?



熱いオファーお待ちしておりますよ!!!







他にもランクル80が3台、ランクル60ロールーフターボ、ハイルーフMT、ランクル100パール、ランクル76デフロックMT等々

レアなランクル入庫してます!!







秘蔵在庫にも順番が回ってきて、遂に手を掛けます!!!





7万キロBJ60、純正赤が渋い!!!!


こちらも年単位のプランになりそう...






板金部門ではご成約頂いた希少ガソリン60に着手!!!








ベージュから色替えです!!






その他カスタムパーツも取り付け予定、かなりかっこよくなります!!!!!



乞うご期待!!!