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ワーク マイスターS1 3P 色変えフルオーバーホール修理

2013年10月1日
ワーク マイスターS1 3Pです



リムもディスクも腐食が酷いですね




ディスク、アウターリム、インナーリム、ピアスボルト
各別工程、別作業で進めます

アウターリムは鏡面ポリッシュ



ディスクは塗装剥離、サンドブラスト処理



砂目消しのため、アクションツールで研磨



さらにもう一手間でバレル荒研磨



グロスブラックパウダーコート



インナーリムを研磨



ハーフグロスブラックパウダーコート




ピアスボルトは1本1本磨きます
スポークステッカーは純正品メーカー取り寄せです












アウターリムは、パウダーコートクリアーで仕上げております
クリアーを塗装すると、磨きっぱなし無垢の状態よりもやや艶引けします
クリアー有り、無し、どちらもメリット・デメリットはあります。

詳しくは「鏡面ポリッシュ後のクリアー塗装有り無しの比較」をご参照下さい。