ワーク マイスターS1 3P 色変えフルオーバーホール修理
リムもディスクも腐食が酷いですね
ディスク、アウターリム、インナーリム、ピアスボルト
各別工程、別作業で進めます
アウターリムは鏡面ポリッシュ
ディスクは塗装剥離、サンドブラスト処理
砂目消しのため、アクションツールで研磨
さらにもう一手間でバレル荒研磨
グロスブラックパウダーコート
インナーリムを研磨
ハーフグロスブラックパウダーコート
ピアスボルトは1本1本磨きます
スポークステッカーは純正品メーカー取り寄せです
アウターリムは、パウダーコートクリアーで仕上げております
クリアーを塗装すると、磨きっぱなし無垢の状態よりもやや艶引けします
クリアー有り、無し、どちらもメリット・デメリットはあります。
詳しくは「鏡面ポリッシュ後のクリアー塗装有り無しの比較」をご参照下さい。