スバル純正ブラックポリッシュアルミホイール 腐食修理でダイヤモンドカットフルレストア修理


これを、オリジナルで復元します
旧塗膜剥離、研磨、サンドブラスト処理をし、塗装前処理です
天面は最後に切削しますので、まずは無視して進めます

パウダーコートブラック塗装

焼き付けし、まずはブラック部分完成させ
最後に天面のダイヤモンドカット再切削&クリアー塗装で完成となります
センターキャップのダイヤモンドカット加工は出来ませんので
ハンド研磨仕上げとなります




中古相場も物凄く高くなっている、希少・貴重な無限M7の15インチホイールです。 今回はフルO/H(オーバーホール)と同時にリム交換リバレルご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 リバレルリムは入荷
BMW E36 M3 GTの純正17インチホイールです。 M3の中でもさらに手を加えられ350台しか生産されなかった超希少な車種の純正ホイールです。 全面シルバーに塗装されていますが、オリジナルは、面
NISMO(ニスモ) LM GT1の18インチホイールです。 ディスク再塗装等フルオーバーホールと併せてリム交換リバレルご希望で東京都よりご依頼いただきました。 リバレルリムは発注から入荷までに3ヶ月
ワーク/レスコのパルスワン、14インチホイールです。 旧車系ホイールと言えばSSRがほとんどですが、ワークはあまり見ませんね。 しかもレスコと言う名前も今は聞く事がありませんので、希少なホイール、ブラ
ブラッシュド加工にてリフレッシュさせていただいたRONAL TURBOの16インチホイール、東京都より、1993年式/初代後期P10型日産プリメーラ Ci-S 60th Anniversarynに装着
RONAL TURBOの16インチです。 希少ホイールですね。 元々が切削ポリッシュのダイヤカットなので、艶引けや白錆等があり、リフレッシュ/オーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いただきました。
いすゞアスカ純正14インチホイールです。 かなり古いホイールですので、それ相応に傷みはあり、今回は新品時のように綺麗にフルO/H(オーバーホール)ご希望で、神奈川県よりご依頼いただきました。 現状(製
ADVAN Racing ONI(アドバンレーシング オニ)の16インチホイールです。 古いホイールですので、全体的に艶引けや劣化が出ているので、全て綺麗にフルオーバーホールご希望で、東京都よりご依頼