4駆用ホイール リフレッシュついでにブラッシュドキャンディ塗装カスタム

白染みなど劣化してますね

腐食除去も兼ねて全面ブラッシュド加工



トップコートはキャンディラズベリーです

焼き付けして完成です
















NISMO(ニスモ) LMGT1 17インチホイールです。 希少、人気ホイールで、中古相場がかなり高騰しているホイールの一つです。 古いホイールなので、ブラッシュドでカスタムリメイクと、アウターリム交
ワークVS-Editionの17インチホイールです。 四半世紀以上昔のホイールです。 現在のワークホイールは、3Pと謡われていてもアウターリムとインナーリムが溶接されている実質2P構造だったり、2Pと
トヨタランドクルーザー80の純正16インチホイールです。 私も好きな車で、昔ディーゼルとガソリンと1台ずつの2台乗り継ぎました。 古いホイールなので、相応に傷んでおりますので、リフレッシュを兼ねて窓部
 
        
			ブラッシュド+マットスモーク塗装でカスタムさせていただいてリーガマスターevo2の18インチを、東京都よりBMW F22 M235iへ装着画像いただきました。
BMW 2シリーズに装着している、リーガマスターevo2の18インチです。 ブラッシュド+マットスモークへカスタムご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 入庫時画像ありませんが、元々ホワイトのタイ
ヴェイルサイドアンドリューⅤの17インチホイールです。 古いホイールで、元々がスポーク天面がカットポリッシュ(ダイヤカット)なので、白錆や劣化が酷く、リフレッシュを兼ねてディスクをブラッシュドへカスタ
R34GT-R純正18インチホイールです。 もう四半世紀前のホイールなので、経年劣化は当然ありますので、今回リフレッシュを兼ねてちょっと雰囲気の違うガンメタへ塗り替えご希望で、北海道よりご依頼いただき
BBS RS-GTの19インチホイールです。 現状はオリジナルのDS-SLDで、これをディスクをポリッシュ、リムはアウターポリッシュ、インナーポリッシュ+キャンディーレッド塗装でのフルポリッシュカスタ