「携帯電話メールアドレス」お問い合わせ返信エラーメールについて
これについては、
- メールアドレスの記載間違い
- 受信側での受信設定(※当社のメールアドレスが迷惑メールと判断されるなど)によるもの
- 受信側のサーバーの容量が一杯で受信出来ない状態になっている
また、
携帯電話のメールアドレスで、@の前にドット(.)やハイフン(-)等の記号が連発していると、一部送れない場合があります。
原因は様々ですが、
共通して「携帯電話のメールアドレス」でお問い合わせの方に返信出来ない事が非常に多いです。
お問い合わせに対しては、日曜日・祝日・季節休暇を除き、早ければ当日夕方以降、遅くても翌日夕方以降には100%必ず返信しておりますので、これを過ぎても当社から回答が無い場合は、
- メールアドレスの記載間違いは無いか?
- 当社のメールアドレスが受信出来る設定/環境になっているか?