フォーカスレーシング14インチホイール リム交換(リバレル)フルオーバーホール修理
トヨタGX61クレスタへ装着するフォーカスレーシング14インチホイールです。
巷では「リバレル」と言うのでしょうか。アウターリム交換含むフルオーバーホールでの入庫です。
旧SSRはアウターリムとインナーリムでディスクをサンドイッチにし、溶接で組み付けられておりますので、
アウターリム側の溶接をカットして分解します。

塗装剥離をしてディスクのゴールドをパウダーコートです。


海外からアウターリム到着です。
もちろん新品なので綺麗ですが、多少バフ目や光沢ムラはあるので、自社にてバレル仕上げ研磨にかけて、ムラのない鏡面にします。

組み付け、再溶接をして完成です。
ピアスボルトは新品ステンレスブラックに交換、ピアスボルトのカラー(台座)はウェットブラストにて磨いております。






今回のサイズは以下のようになります。
◉元々 アウター2.5J+インナー4J+ディスク0.5J=7J
◉交換後 アウター4J/4.5J+インナー4J+ディスク0.5J=8.5J/9J
