リム交換で極太カスタムのSSRジルバレーシング 日産スカイラインケンメリへ装着画像いただきました
私自身旧車系に詳しくありませんが、そういう私が見ても凄みを感じます。
アウターリムだけで7.5jの深さ、ホイール自体は12.0jです。
以前にパナスポーツG7-C8Rの15インチホイールをリム交換リバレル加工+ディスクガンメタ塗装施工させていただきましたが、埼玉県より日産S30フェアレディZへの装着画像をいただきました。 この車には、
先日、マツダスピードMS-01の17インチホイールを、2Pリムを使ってリム交換リバレル18インチ化と、ディスクのブラッシュド+キャンディー塗装でフルカスタムさせていただきましたが、FD3S RX-7に
BBSスーパーRSの20インチホイールです。 リム交換リバレルで20→21インチ化ご希望で千葉県よりご依頼いただきました。 リム交換でのインチアップは、リバースリムの場合はステップリムに交換で1インチ
マツダスピードMS-01の17インチホイールです。 今回はディスクのブラッシュド加工+キャンディー塗装と合わせて、現状17インチリバースからステップリムに換えて18インチ化ご希望で、兵庫県よりご依頼い
ケーニッヒメッシュの17インチホイールです。 ケーニッヒと言えば、往年の5本スポークしかイメージがありませんが、珍しくメッシュのケーニッヒです。 人気が無くて中古が少ないのか、そもそも数が少ないのか分
OZぺガソの17インチホイールです。 リム交換リバレル加工でステップ幅が1インチ分広いダブルステップリムに交換で18インチ化と、ディスクのブラッシュド加工ご希望で北海道よりご依頼いただきました。 リバ
ケーニッヒにはSSR製とディスモンド製があり、SSR製はディスクが上にくるオーバーディスク、ディスモンド製はアウターリムとインナーリムの間にディスクがあるサンドイッチとなっており、今回はディスモンド製
ニスモLMGT2の17インチホイールです。 LMGT2、LMGT1のニスモLMシリーズは中古相場が高騰して、かなりの高級ホイールになっていますね。 当社では特に最近は常に入庫しているイメージのホイール