リバレル加工で深リム化の20インチBBS LMを日産R35GT-Rへ装着
スタンスネーション時の画像ですね。
フロントも十分深いですが、リアは圧巻のアウター7.0インチです。
ブラバスモノブロック6の18インチホイールです。 オリジナルは18インチリバースリムで、これをステップリムに換えて19インチへ、と言うご希望で北海道よりご依頼いただきました。 画像は、オフセット計算の
NISMO(ニスモ) LM GT1の18インチホイールです。 ディスク再塗装等フルオーバーホールと併せてリム交換リバレルご希望で東京都よりご依頼いただきました。 リバレルリムは発注から入荷までに3ヶ月
以前にパナスポーツG7-C8Rの15インチホイールをリム交換リバレル加工+ディスクガンメタ塗装施工させていただきましたが、埼玉県より日産S30フェアレディZへの装着画像をいただきました。 この車には、
先日、マツダスピードMS-01の17インチホイールを、2Pリムを使ってリム交換リバレル18インチ化と、ディスクのブラッシュド+キャンディー塗装でフルカスタムさせていただきましたが、FD3S RX-7に
BBSスーパーRSの20インチホイールです。 リム交換リバレルで20→21インチ化ご希望で千葉県よりご依頼いただきました。 リム交換でのインチアップは、リバースリムの場合はステップリムに交換で1インチ
マツダスピードMS-01の17インチホイールです。 今回はディスクのブラッシュド加工+キャンディー塗装と合わせて、現状17インチリバースからステップリムに換えて18インチ化ご希望で、兵庫県よりご依頼い
ケーニッヒメッシュの17インチホイールです。 ケーニッヒと言えば、往年の5本スポークしかイメージがありませんが、珍しくメッシュのケーニッヒです。 人気が無くて中古が少ないのか、そもそも数が少ないのか分
OZぺガソの17インチホイールです。 リム交換リバレル加工でステップ幅が1インチ分広いダブルステップリムに交換で18インチ化と、ディスクのブラッシュド加工ご希望で北海道よりご依頼いただきました。 リバ