先日、マツダスピードMS-01の17インチホイールを、2Pリムを使ってリム交換リバレル18インチ化と、ディスクのブラッシュド+キャンディー塗装でフルカスタムさせていただきましたが、FD3S RX-7に
マツダスピードMS-01の17インチホイールです。 今回はディスクのブラッシュド加工+キャンディー塗装と合わせて、現状17インチリバースからステップリムに換えて18インチ化ご希望で、兵庫県よりご依頼い
高級アメ鍛の代表格、HREホイールの22インチです。 HREにしてはオーソドックスなデザインの5本スポークで、ガンメタ/ダイヤカットの現状で、これをアメ鍛らしく、HREらしく、ブラッシュド+スモークク
ケーニッヒメッシュの17インチホイールです。 ケーニッヒと言えば、往年の5本スポークしかイメージがありませんが、珍しくメッシュのケーニッヒです。 人気が無くて中古が少ないのか、そもそも数が少ないのか分
日産R35GT-Rの前期純正20インチホイールです。 R35GT-R純正ホイールは、前期/後期純正以外にも限定モデル等何タイプかありますが、私的にはこの前期の純正が一番イメージが強いです。 今回は、ブ
カールソン2/5の18インチホイールです。 現状オリジナルは、リバースリムの18インチ、これをステップリムに交換で19インチ化リバレル加工と、ディスクの色変え塗装ご希望で、北海道よりご依頼いただきまし
無限M5の18インチホイールです。 現状オリジナルのシルバー塗装から、2本ずつで、ブラッシュド加工+キャンディー塗装、ポリッシュ加工+キャンディー塗装でカスタムご希望で、栃木県よりご依頼いただきました
「リム交換リバレル加工で19インチから20インチ化」と「ディスクをブラッシュド+キャンディースモーク塗装」でカスタムさせていただいたハイパーフォージドをMercedes-AMG 4MATIC+ CLA