ブラッシュド+リム交換のSSRケーニッヒをトヨタマークXへ装着
リアはもちろんですが、フロントもド迫力のサイズです。
フィニッシュもフルブラッシュドなので、完全にカスタムで手を加えた感が前面に出ていますね。
ブラバスモノブロック6の18インチホイールです。 オリジナルは18インチリバースリムで、これをステップリムに換えて19インチへ、と言うご希望で北海道よりご依頼いただきました。 画像は、オフセット計算の
NISMO(ニスモ) LM GT1の18インチホイールです。 ディスク再塗装等フルオーバーホールと併せてリム交換リバレルご希望で東京都よりご依頼いただきました。 リバレルリムは発注から入荷までに3ヶ月
BBS RI-Dの20インチホイールです。 ブラッシュド+キャンディースモーク塗装でのカスタムご希望で東京都よりご依頼いただきました。 ブラッシュドは窓(スポーク間)もブラッシュドにする3Dと窓(スポ
以前にパナスポーツG7-C8Rの15インチホイールをリム交換リバレル加工+ディスクガンメタ塗装施工させていただきましたが、埼玉県より日産S30フェアレディZへの装着画像をいただきました。 この車には、
先日、マツダスピードMS-01の17インチホイールを、2Pリムを使ってリム交換リバレル18インチ化と、ディスクのブラッシュド+キャンディー塗装でフルカスタムさせていただきましたが、FD3S RX-7に
BBSスーパーRSの20インチホイールです。 リム交換リバレルで20→21インチ化ご希望で千葉県よりご依頼いただきました。 リム交換でのインチアップは、リバースリムの場合はステップリムに交換で1インチ
マツダスピードMS-01の17インチホイールです。 今回はディスクのブラッシュド加工+キャンディー塗装と合わせて、現状17インチリバースからステップリムに換えて18インチ化ご希望で、兵庫県よりご依頼い
高級アメ鍛の代表格、HREホイールの22インチです。 HREにしてはオーソドックスなデザインの5本スポークで、ガンメタ/ダイヤカットの現状で、これをアメ鍛らしく、HREらしく、ブラッシュド+スモークク