SSRフォーミュラメッシュ ピアス&ナット交換含むフルオーバーホール修理
それほど痛んではいませんが、新品のようにと言うことで
フルオーバーホールします
リム、ディスクをばらし、ディスクは剥離後再塗装
リムは鏡面研磨後、クリアー仕上げです
ピアスボルトはステンレス黒染めの新品に交換しています
裏面も研磨で仕上げていますが
腐食の浸食が深い箇所は染みが残ります・・・
ワーク/レスコのパルスワン、14インチホイールです。 旧車系ホイールと言えばSSRがほとんどですが、ワークはあまり見ませんね。 しかもレスコと言う名前も今は聞く事がありませんので、希少なホイール、ブラ
ブラッシュド加工にてリフレッシュさせていただいたRONAL TURBOの16インチホイール、東京都より、1993年式/初代後期P10型日産プリメーラ Ci-S 60th Anniversarynに装着
RONAL TURBOの16インチです。 希少ホイールですね。 元々が切削ポリッシュのダイヤカットなので、艶引けや白錆等があり、リフレッシュ/オーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いただきました。
いすゞアスカ純正14インチホイールです。 かなり古いホイールですので、それ相応に傷みはあり、今回は新品時のように綺麗にフルO/H(オーバーホール)ご希望で、神奈川県よりご依頼いただきました。 現状(製
ADVAN Racing ONI(アドバンレーシング オニ)の16インチホイールです。 古いホイールですので、全体的に艶引けや劣化が出ているので、全て綺麗にフルオーバーホールご希望で、東京都よりご依頼
日産フェアレディZのJDS16インチアルミホイールです。 古いホイールなので、全体的に腐食等痛みがあるので、綺麗にフルオーバーホールご希望で埼玉県よりご依頼いただきました。 まずは元の塗装を剥離、ブラ
トヨタAE86スプリンタートレノの純正13インチホイールです。 40年程昔の車のホイールなので、劣化しているのは当然で、それを綺麗にフルオーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いました。 オリジナルは
日本では高級アメ鍛としての代表格でもあるHREの24インチホイールです。 現状は、リムはポリッシュ、ディスクはブラッシュド/グロスクリアーになっており、全体的に艶引けや痛みがあるので、リフレッシュを兼