トライク用フロントホイール 腐食O/H修理&ハイパーシルバー塗装カスタム
北海道からのご依頼になります

ポリッシュですので、特有の白錆びが発生してきています

また同じポリッシュにするのも面白くないので
オーバーホールついでに、ハイパーシルバーで仕上げます



光の加減で明るく見えますが、現物はもう少し暗く見えます
ハイパーシルバーはもっと明るく、もっと暗くと
明るさ加減が調整できます
明るくすると、普通のメッキ調に
暗くすると、ブラックメッキ調になります
中古相場も物凄く高くなっている、希少・貴重な無限M7の15インチホイールです。 今回はフルO/H(オーバーホール)と同時にリム交換リバレルご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 リバレルリムは入荷
BMW E36 M3 GTの純正17インチホイールです。 M3の中でもさらに手を加えられ350台しか生産されなかった超希少な車種の純正ホイールです。 全面シルバーに塗装されていますが、オリジナルは、面
NISMO(ニスモ) LM GT1の18インチホイールです。 ディスク再塗装等フルオーバーホールと併せてリム交換リバレルご希望で東京都よりご依頼いただきました。 リバレルリムは発注から入荷までに3ヶ月
ケーニッヒメッシュの17インチホイールです。 ケーニッヒと言えば、往年の5本スポークしかイメージがありませんが、珍しくメッシュのケーニッヒです。 人気が無くて中古が少ないのか、そもそも数が少ないのか分
カールソン2/5の18インチホイールです。 現状オリジナルは、リバースリムの18インチ、これをステップリムに交換で19インチ化リバレル加工と、ディスクの色変え塗装ご希望で、北海道よりご依頼いただきまし
ワーク/レスコのパルスワン、14インチホイールです。 旧車系ホイールと言えばSSRがほとんどですが、ワークはあまり見ませんね。 しかもレスコと言う名前も今は聞く事がありませんので、希少なホイール、ブラ
ブラッシュド加工にてリフレッシュさせていただいたRONAL TURBOの16インチホイール、東京都より、1993年式/初代後期P10型日産プリメーラ Ci-S 60th Anniversarynに装着
RONAL TURBOの16インチです。 希少ホイールですね。 元々が切削ポリッシュのダイヤカットなので、艶引けや白錆等があり、リフレッシュ/オーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いただきました。