Mailお問い合せ時の「アドレス記載ミス」「受信拒否設定」ご注意下さい
当社では、お問い合わせは原則「MailもしくはLINEでの受付」とさせて頂いております。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
●「お問い合わせフォーム」からお問い合わせの際は、以下の点にご注意下さい。
① 返信メールアドレスの記載ミスはないか?
② 当社のメールアドレスを受け取れる設定になっているか?
数日経ってもこちらから返信が無い場合は、上記の確認をお願いします。
特に携帯電話からお問い合わせの方は②の症状が多いので、「受信拒否設定」の再確認をお願いします。(※「携帯電話メールアドレス」お問い合わせ返信エラーメールについて)
よろしくお願いいたします。