本日のメール返信不能の方
クラック修理でお問合せの北海道のR様 リターンメールになりメールが送れません アドレス記載ミス、受信制限等ご確認下さい
クラック修理でお問合せの北海道のR様 リターンメールになりメールが送れません アドレス記載ミス、受信制限等ご確認下さい
ワークのピアスボルト工具の件でお問合せの兵庫県のN様 リターンメールになりメールが送れません アドレス記載ミス、受信制限等ご確認下さい PS:当社では工具の販売はしておりません
このwork REZAX 21インチホイールは、元々がディスクもリムもクロームメッキで、それを 3年前にクロームメッキ電解剥離からパウダーコートフィニッシュでリメイクさせていただきました。 今回はこれ
ロリンザーRS9です 元々のブラック/ポリッシュから、ホワイト/ブラッシュドへカスタムします。 元の塗装を剥離、下地研磨をします 元々の塗装を剥離し、サンドブラスト研磨からバレル粗研磨で塗装の下地を作
レンジローバースポーツ純正ホイールです トリプル5本スポークで、トリプルの両端がダイヤモンドカット、 真ん中がガンメタになっている、ガンメタ/ポリッシュのタイプです。 当初はダイヤモンドカット面のガリ
ケーニッヒモンスターの18インチです フロントも十分太いですが、リアは極太13Jです 現状と色変更はせずにこの仕様のままで綺麗にリフレッシュで、北海道よりご依頼いただきました ●インナーリムの下地研磨
VOLKRACING GR-Nです。これもかなり古いホイールですね。 最初はゴールドの4本入庫で、内1本がセンター振れを起こしていて使えませんでしたので、 黒の2本を追加して頂きました。 これをブラッ
FORGIATO(フォージアート)SEDICI-ECL 24インチです 何本かのスポークの付け根の割れでのお問合せでした。 スポークが細く、立ち上がり距離も長く、24インチの重量、 車重に耐え切れずに
BBS LMです ポリッシュベースでのキャンディーゴールドカスタムでの入庫です リムの塗装剥離、研磨処理で塗装の下地を作ります 剥離槽へ漬け込んで大まかに剥離し、回転研磨で綺麗な下地を作ります ハーフ
KELLENERS BMW X5用22インチです KELLENERSはBMW専属チューニングメーカーで、そのオリジナルホイールです 他社様にて塗装されたとの事です もう少し鮮やかなグリーンを希望したは
ホンダNSX純正ホイールです 以前に当社でパウダーコートホワイトで施工させていただいたNSX純正ホイールです 今回イメージチェンジで純正ワシグレー近似カラーへ色変えです 元の塗装を剥離、下地研磨処理で
Gコーポレーション リーディングエッジW201 元々は、ウインドウがブラック、天面が切削ポリッシュ、一般的にブラック/ポリッシュと 呼ばれているタイプの物を、天面をブロンズに後塗りされいます。 これを
RAYS WALTZ FORGED S7 元々はRAYSのカラー名で言う、プレスドブラッククリアーです。 簡単に言うとウインドウがブラックにキャンディーブラック塗装です。 ちょっとのガリ傷修理での入庫
レクサスLS装着用 agio STN リムもディスクもフルブラックです 今回歪み多数修理も併せて、折角なのでブラッシュド/スモーククリアーカスタムにします インナーリムの塗装剥離&マットブラック塗装で
ランボルギーニ ディアブロGTR純正マグネシウムホイールです リアは純正で13Jです。不自然な位太いですね。(笑) ディアブロGTRご存じですか? ワンメークレース車両として世界限定32台のみ生産され
以前に当社でブラッシュド/キャンディーショッカーイエローにカスタムしたRAYS TE37SLです 今回リメイクでの再入庫です 塗装の剥離とブラッシュドの整備です ベースのブラッシュド加工は前回行ってお
ブロンバッハのリム交換でお問合せの北海道のF様 リターンメールにメールが戻ってきます アドレス間違い、受信制限等ご確認下さい
先日施工させていただきました ワークレーバーツーリングのリム交換&バレル研磨ポリッシュ加工ですが 3/19日茨木で開催されたワークホイール装着車イベント「Hotsprings 2nd」にて WORK
BBS RGの件でお問合せの群馬県のA様 リターンメールになりメールが戻ってきます アドレス間違い、受信制限等ご確認下さい
エンケイRS05RRのキャンディーカスタムでお問合せの、富山県のY様 リターンメールになり戻ってきます アドレス記載間違い、受信設定等ご確認下さい