
HYPER FORGED ブラッシュド/キャンディ塗装でカスタムリメイク
HYPER FORGED hf-c7 リムはブロンズアルマイト、ディスクはブラックです これを今風にリメイクします 構造は3ピースですが、アウターリムとインナーリムは溶接されているので 実質的には2ピ
HYPER FORGED hf-c7 リムはブロンズアルマイト、ディスクはブラックです これを今風にリメイクします 構造は3ピースですが、アウターリムとインナーリムは溶接されているので 実質的には2ピ
先日施工させていただきましたナプレジャパンNJ-X20のブラッシュド/キャンディカスタムホイール Y33シーマへ装着画像を群馬県よりいただきました 白のボディに映えますね 撮影場所、カメラワーク最高で
ポルシェ用テックアート22インチです ガリ傷修理での入庫でした ですがこのホイール、ステンレスジャケットタイプで、リムにステンレスのカバーが 被っているタイプなので、ジャケットの修理は不可です 予定変
先日施工のカールソン1/16 光沢ブラッシュド&キャンディカッパーパウダーコートカスタムホイール 北海道にてトヨタ18系マジェスタに装着です
ナプレジャパン NJ-X20 群馬県よりご依頼で、日産Y33シーマに履かせるホイールです 元々は、アウトリムは光輝アルマイト、ディスクは天面ダイヤモンドカット、 ウインドウはマシニングです これをブラ
ハブ径加工で御問い合わせいただきました東京都のK様 メールがリターンメールで戻ってきます アドレス記載間違い等ご確認下さい
BBS-LM 本国仕様です 純正でアンダーディスクタイプです これをブラッシュドでカスタムにします リムを研磨、インナーはグロスブラックにします 焼き付けてインナーグロスブラックで完成後に、アウターを
エモーション塗装で御問い合わせいただきました山梨県のY様 エラーメールになり送れません。 アドレス記載ミス等ご確認お願いします。
ハーレーダビットソンのリア用ホイールです 元々はバフポリッシュです 山口県よりご依頼で、このホイールをブラッシュド+キャンディにします 形状的にとてもブラッシュド加工しやすいです よーく見ると、腐食と
ポルシェボクスター純正ホイールです 入庫時の画像ありませんが、腐食が酷く、塗装がパラパラを剥がれていました 塗装を剥離し、ブラスト研磨後にバレル粗研磨で塗装の下地を作ります 海外製鋳造や腐食があった物
ボルボS60用ホイール 使用感もほとんどなく、ほぼ新品に近い状態です これを色変えします 新品でも中古でも、やることは同じです 塗装は完全に剥離し、素地の研磨で下地を整えます ハーフグロスブラックをパ
BBS RG-Rです 修理、再塗装済みという事で中古カー用品店にて購入されたとの事でした 修理済み、塗装済みという言葉が一番怪しい言葉です ガリ傷があっても、塗装が剥がれていても、歪んでいても、どんな
TE37の塗装で御問い合わせいただきました北海道のU様 メールがエラーメールになり送れません。 アドレス記載間違い、受信制限等ご確認下さい。 ロリンザーLM6のリムガリ傷で御問い合わせいただいておりま
先日施工させていただきましたBBS RG-Rの色変え&リムブラッシュド/キャンディによるリメイクカスタム塗装ホイール 兵庫県よりトヨタ86へ装着画像いただきました ありがとうございました
トヨタ新型ランドクルーザープラド純正ホイールです 新車添付ですので、全くの未使用新品です。 これをブロンズに色変えします。 パウダーコートの焼き温度は200℃、元々塗装されているウレタン塗装は200℃
BBS RG-Rです 兵庫県よりご依頼で、トヨタ86に履かせるため、リフレッシュを兼ねて色変えし、リムをブラッシュド/スモーククリアーでカスタムリメイクします まずは、塗装を剥離、素地の研磨処理で塗装
弥生レーシングです 旧者絶版ホイールでは弥生レーシングの入庫割合は多いです 四半世紀以上昔のホイールを綺麗にリメイクします まずは塗装を剥離します 鋳造で比較的近年の国産であれば、いきなり焼き付けても
フェラーリ458ITALIA純正ホイールです 入庫時の画像ありませんが、普通のシルバーでした それをグロスブラックへ色変えします まずは塗装を剥離、素地の研磨で塗装の下処理をします 仮に新品でも塗装は
ポルシェレース用のBBS-E50というホイールでディスクがマグネシウムです 恥ずかしながらこのホイール初めて見まして、ディスクがマグネシウムなのがわかりませんでした ともかく希少なホイールである事は確
ベントレー純正21インチです 当初はガリ傷修理が目的でしたが、折角なので色変え、ブラッシュドにカスタムになりました まずは塗装を剥離します ブラックをベースにするので、一旦ブラックで丸塗りします スポ