ポルシェ911ナロー純正フックス15インチホイールをバレル研磨O/H
ポルシェ911ナローの純正フックスホイール15インチです。 スポーク天面とリムがポリッシュ、他面はブラックになっており、オリジナル復帰でのフルO/H(オーバーホール)ご希望で、埼玉県よりご依頼いただき
ポルシェ911ナローの純正フックスホイール15インチです。 スポーク天面とリムがポリッシュ、他面はブラックになっており、オリジナル復帰でのフルO/H(オーバーホール)ご希望で、埼玉県よりご依頼いただき
3SDM 0.06の18インチホイールです。 現状オリジナルは、シルバー塗装/天面ダイヤモンドカットになっており、ガリ傷等の修理含め全体リフレッシュを兼ねて、フルブラッシュド+スモーク系キャンディー塗
OZスーパーツーリズモLMの新品18インチホイールです。 元々ゴールドが欲しかったのですが、ゴールドの設定が無くなったようで、新品でシルバーを購入されてそれをゴールドへ色変え塗装ご希望で、神奈川県より
TOM'S(トムス)VP8の19インチホイールです。 艶消し黒に溶剤上塗りされているため、あちこち剥がれが出ており、今回リフレッシュを兼ねてフルブラッシュドへカスタムリメイクご希望で、東京都よりご依頼
SSRマークⅢの14インチホイールです。 アウターリム交換とディスクをホワイトへ色変え塗装ご希望で、愛媛県よりご依頼いただきました。 旧SSRホイールは、アウターリムとインナーリムでディスクをサンドイ
レイズTE37グラベルの13インチホイールです。 スポークはストーンフィニッシュ+キャンディースモークメタリッククリアー、リムとセンター部分はブラッシュド+クリアーへカスタムご希望で、兵庫県よりご依頼
BRABUS(ブラバス)MONOBLOCKⅢ(モノブロック3)の19インチホイールです。 古いホイールなので、全体に艶引け、痛みが出ているため、完全オリジナル再現でディスクはダイヤモンドカット仕上げに
初期型OZフッツーラの18インチホイールです。 アウターもインナーリム総交換リバレル加工と、ディスクはステンレスブラッシュドにカスタムリメイクご希望で、福岡県よりご依頼いただきました。 リバレルリムは
2022年度、もうお盆休みのお知らせをする時期になりましたね。 お陰様で毎日作業に追われる日々を過ごしていると、時間の感覚が異常に早く過ぎます。 さて、以下の日程でお盆休みとさせていただきます。 8月
rotiform(ロティフォーム)の19インチホイール、現状フルポリッシュからブラッシュド+キャンディースモーククリアーへリメイクご希望で千葉県よりご依頼いただきました。 元々がブラッシュドや塗装仕上
国産・海外あらゆるメーカーのリム交換行っておりますが、中でも当社でのリム交換リバレルご希望率ナンバー1がOZフッツーラだと思います。 入庫するフッツーラはほぼ全てリム交換リバレルじゃないかな?と感じる
RAYS TE37SLの19インチホイールです。 ブラッシュド+キャンディーマットスモーク塗装でのカスタムご希望で、栃木県よりご依頼いただきました。 ブラッシュド加工は、ウインドウ(スポーク間)もブラ
高級アメ鍛ブランドADV.1のADV15RコンケーブCS、20インチ21インチの4本セットです。 現状は、リムがマットブロンズ塗装、ディスクがマットブラック塗装になっており、今回リムはポリッシュ、ディ
rotiform(ロティフォーム)SNA-Tの18インチホイールです。 おそらく後塗りで濃いブルメタに塗装されていて、それをストーンフィニッシュ+スモーククリアーでのカスタムリメイクご希望で、埼玉県よ
トヨタハイラックス純正の15インチホイールです。 四半世紀以上前のホイールで、私も昔130系サーフを乗っていた時がありますが、サーフもこのホイールと同じでした。 ランクルの何かの車種もこのホイールでし
RAYS(レイズ)TE37SLの18インチホイール、今回リフレッシュを兼ねて、プレスドグラファイトからマグブルーへ色変えリメイク塗装ご希望で、福岡県よりご依頼いただきました。 まずは元の塗装を剥離、ブ
アウディA8純正19インチホイールです。 キャンディールックイリュージョンカスタム塗装ご希望で、福島県よりご依頼いただきました。 早速作業に入ります。 まずは元の塗装を剥離、ブラスト研磨後にバレル粗研
先日ヴェイルサイドアンドリューⅤの18インチホイールをブロンズ塗装+リム交換リバレル加工させていただきましたが、この度北海道よりインフィニティQ45へ装着画像いただきました。
三菱ランサーエボリューションⅢ(ランエボⅢ)純正のOZクロノ15インチホイールです。 三菱純正OZはOZ製ではなくエンケイ製です。 古いホイールなので、全体的に傷みがあり、リフレッシュでフルオーバーホ
リム交換リバレル加工率の高いホイール筆頭のBBS RSです。 今回はリム交換で17→18インチ化(17インチから18インチへインチアップ)と、フルポリッシュカスタムご希望で大阪府よりご依頼いただきまし