
VWゴルフ純正ホイール 他店修理の再修理
VWワーゲン純正ホイール 違和感ありませんか? 元々オリジナルは、表面はダイヤモンドカットポリッシュですが、 修理に出したらポリッシュ面もガンメタに塗装されて戻ってきた、との事です。 4本全てです。本
VWワーゲン純正ホイール 違和感ありませんか? 元々オリジナルは、表面はダイヤモンドカットポリッシュですが、 修理に出したらポリッシュ面もガンメタに塗装されて戻ってきた、との事です。 4本全てです。本
ランボルギーニ・ウラッコ純正マグネシウムホイール これを綺麗に復活させます。 マグネシウムの場合は剥離剤で安易に剥離は出来ませんので、 専門の剥離業者へ外注して剥離します。 マグネシウムは対候性が極端
マセラティ純正ホイール 20インチ 特に修理は無く綺麗です 北海道よりご依頼で、今回これをブラッシュド/キャンディレッドでカスタムします まずは塗装剥離ですが、欧州車純正ホイールは、素地の砂目が粗く
高級鍛造ホイールHREです 特に破損はありませんが、腐食が少々です ベースのブラッシュドは基本そのまま使い、トップコートの色を変えます ベースに染みを付けないように、痛めないように剥離する必要がありま
アウディ純正ホイールです ほぼ新品状態です これをパウダーコートにて色変えします パウダーコートですので、素地にする必要がありますので 塗装を剥離、素地研磨で下地処理します。 パウダーコートガンメタマ
先日施工させていただきましたマツダRX8純正BBSホイールのブラッシュド/キャンディーイエローカスタムリメイク 京都府より装着画像いただきました なるほど〜ですね
5次元N1R DIV.3 古いホイールですので、退色、艶引けのため、リフレッシュを兼ねて 色変えとリムブラッシュドにカスタムします。 塗装剥離、ブラスト研磨、アクションツール研磨、バレル粗研磨で下地処
フェラーリ用RSDホイールです RSD=レーシングサービスディノ RSDとエンケイでの共同開発されたフェラーリ専用ホイールです 元々はシルバーで、ウレタン塗装で白に塗装されているようで パキパキと剥が
三重県よりニスモLM-GT4の件で御問い合わせいただきましたN様 エラーメールで送れません。 アドレス間違い、受信制限等ご確認下さい。
ブラッシュド/キャンディブラックでカスタムリメイク施工させていただきましたダイハツコペン純正BBS-RXホイールですが スバルR1へ装着画像を岡山県よりいただきました
京都からのご依頼になります RX-8純正ホイールです BBS鍛造です 純正でBBSを採用しているのですね まずは塗装を剥離、素地研磨で下地を整えます メッキ調でパウダーコート 表面のV字部分と外周、裏
以前にカスタムリメイクさせていただいたADV.1です 今回、1本だけガリ傷の修理での入庫です ブラッシュド、キャンディ系パウダーコートは部分的に補修する事は出来ませんので 極部分的であってもやる事はほ
ラグナ ザイジックス ブラッシュド/キャンディパウダーコートでカスタムします 塗装剥離から全面フルブラッシュド加工 2本づつ色を変えますよ キャンディストライカーオレンジとキャンディクーキーピンクの2
旧車系ホイールのSSRマークⅢです。 太いです。 マーク3でこのサイズの中古ですとかなりしたでしょうね。 北海道よりフルオーバーホール修理のご依頼です。 ロンシャン、ハヤシ、マークⅡ、マークⅢなどのこ
3日にスマートホイールの件で埼玉県から御問い合わせいただきましたM様 返信しましたが、エラーで戻ってきます。 アドレスの記載ミス、受信制限等ご確認下さい。
TE37 東京都からのご依頼になります リフレッシュをかねてブラッシュドにカスタムにします 元塗装を剥離、ブラスト研磨、アクションツールでのハンド研磨、バレル粗研磨で 十分に下処理をします 一旦ウルト
OZフッツーラ 茨城県からのご依頼になります。 普通の中古相応で、特に修理箇所はありません 今回はディスクとインナーリムの色変えついでにリフレッシュリメイクになります 中間作業の画像は一切忘れておりま
OZスーパーレジェーラ 宮城県からのご依頼です ブラッシュド/スモーククリアーでカスタムします 途中の画像が無くて・・・ 一気に進みますが、塗装剥離、素地研磨からメッシュ内をメッキ調でパウダーコート
毎度おなじみBBS-LMです BBSのリフレッシュリメイクは常に入庫しておりますが 作業内容がカブる場合も多いので、都度記事アップはしておりませんが あまりアップしないと「BBSはやってないのか?」と
BBS-RX 岡山県からのご依頼になります BBS-RX280 ダイハツコペンアルティメイトエディションの純正ですね スバルR1に装着するようです RXは鋳造ですね BBSでも鋳造あります まずは塗装