
廉価アルミホイールもブラッシュドでお洒落にカスタムで
現行パジェロ用ホイール、マッドバーンXR-6 新品です これを、ブラスト/ブラッシュドにカスタムします 塗装を剥離し、ブラスト処理後にブラッシュド加工です パウダーコートクリアー 完成! このホイール
現行パジェロ用ホイール、マッドバーンXR-6 新品です これを、ブラスト/ブラッシュドにカスタムします 塗装を剥離し、ブラスト処理後にブラッシュド加工です パウダーコートクリアー 完成! このホイール
日産旧車フェアレディZ純正ホイールです 半世紀近くも経っているので、当然劣化、退色、腐食はありますが 後加工など人の手が加わった形跡の無い、まさに当事そのままの状態です これをリフレッシュします 元色
スピードラインチャンプR マグネシウムホイールです 色変え再塗装レストアします マグネシウムのレストアは大きく分けて2通りの方法がありますが 今回はハイスペックコース(陽極酸化)でのレストアになりま
RAYS SE37K TE37やCE28は良く見ますが、SE37Kは意外と見ないと思いませんか? ブレーキダストのこびり付き、腐食など結構酷い状態です・・・ ただ変な修理歴が無い事は良い事です これを
懐かしのRE雨宮です 特に破損箇所も無く経年での退色のみです インリム洗浄のみ、ディスク色変え、アウトリム鏡面ポリッシュでの オーバーホールにします ディスクの塗装剥離、サンドブラスト、バレル
マークⅠですよ アルマイトが退色しておりますが、特にガリ傷などはなく、程度良好です これをブラッシュド+キャンディパウダーでカスタムします マークⅠの形状はブラッシュド加工には打ってつけです 「ブラッ
古いマイスターです ディスクはシルバー塗装、リムは元々はアルマイトリムですが 修理をしてポリッシュになっております これをリムもディスクもフルポリッシュにします このタイプは構造は2ピースです
マグネシウムホイールリフレッシュ再塗装 処理別2タイプのご紹介 -主な施工の流れ- ①塗装剥離 ②ベース処理(サンドブラスト、研磨など) ③皮膜処理(陽極酸化処理 or 化成処理) ④マグネシウム専
ポルシェ純正マグネシウムホイールです このホイールも入庫率が高いホイールです ウレタンで再塗装されているような・・・ 怪しい塗装浮きがあちこちに・・・ マグネシウムの場合は、こう言った状態の物がほとん
最近流行のキャンディ系パウダーコートですが 通常国内では、キャンディレッド、ブルー濃淡、イエロー濃淡、ピンク(マゼンタ)の4色、6タイプのみと なっておりますが、当社ではご用意出来ないカラーはありませ
ケーニッヒ18インチです。 古いホイールですので、ガリ傷や曲がり、全体の劣化が当然あります。 今回は全て綺麗にオーバーホールご希望で大分県からご依頼いただきました。 今でも年々価値が上がり、ボロボロの
ワークLS105アストロ用かな? リムはアルマイト、ディスクとセンターキャップはクロームです 案の定クロームは腐食が酷いです。特にセンターキャップは浮いきてます 塗装であれば、自社で剥離槽に漬
ついに発売開始になりましたね、ダイハツ新型コペンが この車の新車添付ホイールのバレル研磨によるポリッシュ加工です 表面のみ3D旋盤切削でのダイヤモンドカットポリッシュ、他はシルバー塗装です これをバレ
入庫が絶えないBBS LMです 割合的にはDBK-PやDSK-Pへのリメイクが多いですが 地味に多いDBK/DBKです。 同じ仕上げの同時期入庫ですので、3セット同時に進めます。 元色剥離、研
Method NV 新品です フェイス面はダイヤモンドカット、リム部はビードロックタイプでブラック 全体をマットクリアーです これでも十分カッコイイですが、最近はこれではインパクトに欠けますね ブラッ
シトロエンアロイホイール「Atacama by BBS」 made in italyのBBSです。珍しいですね。 元々はハイパーシルバーのはずですが、一度スパッタリングをかけてあり、 その上にシルバー
トヨタ100系マークⅡに履かせるRAYS TE37SLです。 北海道からのご依頼になります。 お客様のご要望はただ一つ。「派手に」 後は、全て私にお任せカスタムです。 近年を象徴するようなカスタムで行
G-FORCED DH01 ディスクはブラック、リムはクロームメッキです クロームメッキの場合は、まずは剥離に余計にコストがかかります。 剥離剤では剥離できないので、専門業者さんに外注での剥離
ポルシェ用スピードライン3Pホイール このホイールも実に頻繁に入庫してきます 今回も4セット同時に進めます アウターリムは鏡面ポリッシュ加工、文字&サイズをブラストエッヂング加工 パウダーコー
SPORT TECHNIC MONO7 VISION 元々はブラック/ポリッシュです スポークウインドウ内がブラックで表面は切削ポリッシュです ポリッシュにウレタンクリアーですので、弱いですね