
Forgiato(フォージアート)ホイールのクロームメッキ腐食修理でグロスブラック塗装
FORGIATO VIZZO フォージアート オリジナル-ヴィッツォ 言わずと知れたアメリカメーカーホイール 何故か米メーカーはメッキが好きなようで・・・ メッキは弱いのに・・・ これもやはり腐食で
FORGIATO VIZZO フォージアート オリジナル-ヴィッツォ 言わずと知れたアメリカメーカーホイール 何故か米メーカーはメッキが好きなようで・・・ メッキは弱いのに・・・ これもやはり腐食で
ブラッドレーDT-1 結構古いです 状態も激しい腐食、というより朽ちてますね これをレストアベースに・・・・ このタイプは構造は2ピースですが、リムとディスクが溶接されていて 実際は分解できない、
BBS LMですよ 左がアンダーディスクの本国仕様、右がオーバーディスクの国内仕様です こちらのディスクと こちらのリムを組み合わせます 分解してただそのまま組み付けると言うわけにはいきませんよ
懐かしのアウトストラーダ・モンツァです 古いだけで状態はよし、修理歴もありません ちょっとカスタムでリフレッシュします アウトリムはブラッシュド インリムはマットブラック ディスクは色変えも再
先日のフェラーリF355マグネシウムホイール再修理に続き 今回はBMW用のマグネシウムホイールです 外観腐食も無く比較的綺麗な状態です ただ、リムにガリ傷があり素地が出ていますので マグの場合は素地が
まもなくシーズンインですね 毎年恒例となっております ビーコン講習会&焼肉懇親会のお知らせです 日時:11月23日(土曜日祭日) 場所:赤井川山村活性化センター 時間:PM19:00~ 会費:3000
4〜5年ほど前に他店修理の腐食再発の再修理を 当社で施工させていただいたフェラーF355純正マグホイールです 当事は腐食箇所のみの部分補修で済ませましたが やはりマグの場合は剥離からの完全フルO/Hで
当事の日産S130系フェアレディZ純正ホイールのリフレッシュリメイクです 作業工程は記録しておりませんでした・・・ 元々経年での劣化はありましたが、それほど痛んでおらず 年数の割には程度は良い物でした
AMG 3P リムに腐食はありますが、全体的には綺麗で程度良しです リフレッシュ目的でのフルO/Hになります ディスクも腐食はほぼありませんでしたが、一旦剥離、サンドブラスト処理します バレル
当社では入庫が多いポルシェ純正スピードライン18インチホイールです。 今回4セットが同時期に入庫しました 内1セットはアウターリムに修理歴があり、修理歴のないリムと比べると、極端に薄く削られておりまし
ポルシェ純正スピードラインが4セット同時に入庫しました そのうちの1セットですが・・・ パッと見、修理歴有りなホイールです 側面を見ると良く目にする落書き有りです これは・・・と思い、よく確認し
入庫率ナンバー1のBBS-LMです 兵庫県からのご依頼になります このオーナー様は、BBS-LMのコレクターであり 今までで5?6?セットほどフルオーバーホールさせていただいております オーナー様曰く
ポリッシュホイールの白サビ腐食についてのご説明です ポリッシュホイールは使用状況などにもよりますが、比較的早い段階で ミミズが走ったような白サビが発生してきますね。 これは、素地とクリアー塗膜の間に入
一部社外ホイールメーカーでは、冬用アルミホイール、塩害(塩カル)対策のホイール等の謳い文句で販売されている物がありますが、何が違うのでしょうか?それはずばり『塗装』です。 塗装の何が違うかと言うと、一
レイズ A/X(アーサーエクスチェンジ) STYLE-CDです 2002年に発売されていたホイールですのでもう11年前のホイールです 切削ポリッシュ(ダイヤモンドカット)タイプ特有の白サビです
あと1ヶ月ちょっとでシーズンインですね! 早く準備しないと出遅れますよ 私はまでですがね・・・ 今回もポラリスPRO-RMKのパーツのパウダーコートです ステップ、前後バンパー、シートサポート、他に
BBS RS-GTです 軽いリム曲がりはありますが、特に痛んではいません これをフルO/HでDBK/DBKに色変えします。 LMで07~08年に限定でDBK/DBKが発売されていましたね ディス
K.BREAKハイブリード・ファイブスタです 知ってましたか? ハイブリッドではなくハイブリードだということを ファイブスターではなくファイブスタだということを リムはアルマイト変色、ディスクはポリ
以前にフルレストアオリジナル復元修理させていただきましたSSRスターフォーミュラー スズキアルトワークスに装着画像を東京都よりいただきました アウトリムは鏡面ポリッシュ加工 ディスクはパウダーコートレ
社外スライドレールですよ まずは、弓なりに反っているのをプレスにかけ、真っ直ぐに修正します 左が元々、右が修正後です 反っている支点のフランジが歪んでいたので、それも修正です 下部を削り、上部を